ブログトップ
今日は一日、おうち仕事♪
今日は免許更新する日にしていましたので、
他に予定が入ってませんでした。。

朝からキラキラ良い天気♪
あ~~~~(^^;)
②計画性、、がまるで出来ない私です(><)。
今日は一日、おうちでお片づけ、、洗濯3回、
メール作業、SDカードの整理、在庫チェック♪
雑貨の仕入れ。。

免許更新は来週にします、、、

先週母が持ってきてくれたキクちゃんが、
バケツに入ったままだった(^^:)ので、
生けました。

e0135073_16254256.jpg

6種類の菊です。母は本当に花が好きです(*^^*)
ありがとうね。。。旦那の実家に半分持っていきました♪

この前、生けたものは、七五三がテーマ♪
女の子♪
e0135073_16271771.jpg

庭で(咲き乱れていた)シュウメイギク。
e0135073_16345525.jpg

男の子♪
e0135073_16271784.jpg

ブラキカムが丁度咲き始めたころでした。
e0135073_16395111.jpg

今は庭で満開です♪

しかし、いちいち花器の下に敷く布を替えないと気がすまない、
面倒くさい自分です、、、(^^;)
(本当は、敷くための布でなかったんだけどな♪)

息抜きにココちゃんで、クリスマスフォトでも撮ろうと思ったら、、
e0135073_16444382.jpg
e0135073_16444728.jpg


ぶっぶっ、、
ぶさいく~~~~(><)(ごめん!)

ウサギを超えた、カピパラ一族に見える
e0135073_16445489.jpg

でも、かわいい~~(*^^*)
LOVE♪ COCOA ♪♪
[PR]
by derhase1gou | 2012-11-12 16:50 | 日常のできごと