人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
御調での試合観戦と、娘のピアノ発表会♪
昨日は、息子のソフトボール試合観戦で、
午前中御調に行ってきました。

御調には、立派な、立派な、
ソフトボール球場があるんですね!!!!
球場がたくさんあって、
ちょっと、迷子(^^::)になりましたよお~(^^)

こんな立派な施設があるってことは、
ソフトボールが盛んなところなんでしょうね。
スポ少も強いチームが多いです。

息子が「絶対来るな!」というのを、
強行突破♪
旦那と娘と3人で観戦♪♪

近中のソフト部のかれらも、ほんとかわいいです。
御調での試合観戦と、娘のピアノ発表会♪_e0135073_9383215.jpg

あんまり、詳しく書けませんが、
かわいい子が多くて、、(^m^)
やっぱり、男の子っておもしろい~(^^)

息子も出していただきました。
御調での試合観戦と、娘のピアノ発表会♪_e0135073_938375.jpg

んが、息子はなんか、元気なく、
ベンチでうずくまっているから、どうした?と思っていたら、
おなかの調子が悪かったらしく、、
しかも前日から、、(@@:)
全く知らず、観戦してました(^^::)
ちゃんと言ってくれる?そういうことは、、
食事考えたのに!!!(プンプン(・`ω´・))
(わが子もわが子で、、先生、すみません、、)

3年生にとって最後の試合。
御調での試合観戦と、娘のピアノ発表会♪_e0135073_9384367.jpg


強豪チームと途中互角に戦ったそうです。
こちらも観戦したかった~♪

先生方ありがとうございました。
愛情深く育てていただいています。
息子もそれを感じています。
感謝です。。。。

お昼前に球場を出て、
急いで広大へ。。

娘のピアノの発表会♪
御調での試合観戦と、娘のピアノ発表会♪_e0135073_9575425.jpg

最後の発表会です。
ピッチャー志望なので、練習をしっかりしたいそう。。

(あんまり練習してない割りに、、)
弾けていたので、毎度びっくり!!です。
自分の娘とは思えない、(^^)
娘は度胸あります。

その度胸で、次からはボールに向かってほしいです。
(家のピアノは、私のものだあ~^。^練習しよ~)

今日は、息子はソフト部のみんなでボーリング♪
しっかり楽しんできてね。
by derhase1gou | 2012-11-05 10:02 | 日常のできごと