ブログトップ
で あごすてぃーにっ♪ パート2!
今日、嬉しい出来事が起こりました!

昨晩UPしたブログを読んでくださって、

「実は、、私も、、、♪」 と、

以前発売されていた「地球の鉱物」を
集めてらっしゃった方が、
持ってきてくれて、見せてくださったのです!!!

きゃ~~~。うれしい~~(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)

しかも、、、ものすごく親しい方でした♪

Aちゃん~~ありがと~~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

もちろん、店内で、大盛り上がり♪♪

ちら、っとお見せしますよ~。
4年前の「地球の鉱物」
e0135073_2273184.jpg

おお~~綺麗!
しかも、アメシストが、本当に綺麗!!

昨日、付録についてた私のアメシストについて、
あーだ、こーだ書きましたが、
それも、今のこのご時勢で、あんな綺麗な紫のアメシストがついてきたら、
絶対偽物、、人工的に加工されたものだと思うからです。。

Aちゃんのは、本当に綺麗なの~~!!
4年前に買われた方は正解!

e0135073_22114298.jpg

すんごい綺麗でしょ~お宝よお~~。
私のとは全然違う。。
人間はお宝を掘りつくしていると思われます。。

Aちゃんも、本を全部チェックして綺麗な石を買ったって言ってた~♪
私も!私も~*^^*

と、はしゃいでしまいました。。。。。。
また、こんなのもあるよ、、と、

e0135073_22712100.jpg


おお~~いいね~~~↑

じゃ~~~ん
e0135073_2214628.jpg

石が大きくて、綺麗、、
私のは、もっと小さくて、不純物たっぷりかもしれません。
でもいいのよ~~(^^)
集めたくなりますね~~~~(人’v`*)

Aちゃん、ありがとう。
ぜひ、今度、高屋石を堀りにいきましょ~~(笑)

追、、
Aちゃんのアメシストの裏は緑じゃなかった、、
岩っぽい感じ。。
なんで、私のは緑なの~~?(‘ε’)
[PR]
by derhase1gou | 2012-10-18 22:19 | 日常のできごと