ブログトップ
仲秋の名月♪
仲秋の名月だった、9月30日は、
朝から台風の影響で、雨、、風、、そして、肌寒い、、

すっごく満月を楽しみにしていたので、
夜、晴れてくれるか、、
ドッキドキ。。

昼間は、何をしてたか、まあ、ナイショ♪
家族は知ってるけどね~。
友人にくっついて、呉に行ってました。

そして、呉の観月会に参加しました~~。
野呂山の上で、、♪♪
大きなおおきな、クリアな、
まんまるの、、
ものすごいパワーのあるお月様、、

雲の合間から、顔をだしてくました♪

e0135073_0344824.jpg


すっごく綺麗だったの~~~。

山頂付近からみる満月は迫力ありました。

だのに(TT:)写真に撮れない、、なぜ?

友人のカメラには、綺麗に丸く写ってました。
私のカメラは、ぜんぶ、ぼやけて、撮れませんでした。

2日後に撮った 少し欠けたお月様は、
綺麗に取れたのに、、さっ(--)
e0135073_0361695.jpg


後で聞いたら、友達の旦那さんも、どうやら、
満月が、ぼやけて撮れなかったらしい、、
フフっ、同じニオイがする、、♪

朝晩、急に寒くなりましたね、、
風邪に気をつけてくださいね。。♪
[PR]
by derhase1gou | 2012-10-04 00:41 | 日常のできごと