ブログトップ
今週もなんとか、、無事に♪
今週もなんとか無事に終了しました。

水曜日、木曜日は娘の発熱で、
急に お店をお休みしてしまい、すみませんでした。

金曜日、土曜日にたくさん方々にご来店いただきました。
感謝しております。。(TT:)
ありがとうございました。

すっかり娘も良くなり、今朝から、ウォーキング大会で2時間歩いたあと、
16時までスポ少の練習に参加しました。

明日は青崎大会!私は4時半起き~~(@@)
がんばるべ~~。。♪


水曜、木曜と、お休みを頂いたので、
パソコンでいろんなサイトをチェックしたり、
いろんな個性のある作家さんのブログをチェックしたり、、

でも、昼からどうしても、部屋を片付けたくなってしまい、、
(やはり、家にいるといろんな事が気になりますね~~><)

テレビの裏のホコリをとろうと、戸棚を動かしたら、
どさっとミミちゃんが落ちて、、
(ミミちゃん? はコチラ→☆)
拾って、ごめん、ごめんと、隣の棚の上にちょんと置いたら、、、

偶然にも、、


バズの横でした~~(^^)

e0135073_20364163.jpg


↑これ、ホント、偶然!!(笑)

バズの、俺の彼女~~的なポーズが、、、

寝ている娘の横で、笑ってしましました。。
あまりにも良い感じなので、このままに、、♪

そうそう、忘れかけてた、緑色のカレも、、
(緑色のカレは、、コチラ→☆)

木曜の夕方、熱の下がった娘と、
うさぎsをゲージに入れようと出たら、

娘: 「おったよ~」

私: 「はい~???(・_・?)」

e0135073_215547.jpg


相変わらず、デカい。。。カエルくんでした、、
まあ、無事でよかった♪
うちのまわりで生息中なんでしょうか。。。

梅雨明けはまだかな~~~。。
[PR]
by derhase1gou | 2012-07-15 21:07 | 日常のできごと