ブログトップ
アメトーーク in アリトイチゴ
ずいぶん、古いネタでごめんなさい~。

6月に放送された、アメトーーク!カープ芸人、見られました?

木曜日の放送終了後、金曜日の営業時間に、
アリトイチゴ にて、
興奮冷めやらぬカープファンが集い、
(偶然、集ったので、、笑)
熱いトークを繰り広げました(^^)(笑)

----ということで、
今回は、カープファン限定でっす~♪

アナタはカープファンではない
または、野球に興味がない 方はコチラ→☆



っははっ、カープ女子、最強~♪

今回は急遽な集いだったため、
山口出身で、かなり熱いカープファン♪
作家さんの ssちゃん
そして、
これまた、昨年は家族ぐるみでカープ観戦♪
行けば、必ずカープは勝つ!女神的な存在016.gif
kkちゃん。
あ~んど、
小学生時代はカープ帽をかぶり登校♪
男子のなかにまじり、休憩時間は野球をしていた、
わ・た・し♪

で、アメトーーク! in アリトイチゴ♪

いや~みなさん、カープ狂度は、すばらしい、
今シーズンのカープについて、
過去のカープの選手について、、
持っていたカープグッズについて、、
友達や知り合いがカープの選手と結婚した~~
などなど、
詳しく書きたいところですが、
ホントに長くなるので、、(^^:)

黄金時代のカープの話は良いですね~

旦那の実家にあった、昔の時代のポストカード
(中国新聞の粗品?)
e0135073_17542798.jpg

みんな、若~~~っ!!
大野なんて、ひょろっひょろ~~(^。^)
外国人選手ライトル♪
そして、高橋慶彦~~053.gifラブ~↑
あの北別府さえ、ちょ~かわいい(笑)
そして、
アメトーーク!でゴリラと紹介され話題!?になってましたね、、

衣笠祥雄選手~おおお~~(@@)
e0135073_17543429.jpg

しっ、しっ、渋すぎる~~↑↑
てか、ワイルド~すぎる~~↑↑↑
(ssちゃんが、ヘルメットのカープの印刷がボロボロ~~って気がついた!
ほんと、ボロボロ、、お金なかったのでしょうか、、でしょう~ね~苦)

そこでカープのCの文字を、フェルトで切って、なんか作ってみた
とか、
カープの帽子をデッサンして書いた(←私^^:)とかの話になり、、
で、思い出した、コレ↓
かなりはずかしいのですが、
カープファンのために、お見せしましょう、、!!

e0135073_1875784.jpg

Cってほんと、小学生には書きづらいんですよ、、^^:

随分前に、このブログにも書いたことあるはずなんですが、
小学校6年生のとき、担任の先生に、
「卒業論文を書いてもらいます。
原稿用紙10枚に好きなことをまとめて、
卒業までに書いて提出してください」
と、、、(^^:)
私は、そっこーでカープのことにするって決めたので、
せっせと新聞を切って、毎日ノートに書きました、、とさっ(笑)

(文章ははずかしすぎて、見せれませんっ。
しかも、巨人への文句が多すぎ!!^^::::)
なので、新聞の写真のとこ、、
e0135073_18131684.jpg
e0135073_18132286.jpg
e0135073_18132818.jpg

おお~~、すばらしい!!!
(衣笠に花束わたしているお姉さんのスタイルが昭和~しょうわ~♪♪)
衣笠選手、好きでしたね~♪もちろん、浩二も!カープのスター☆

津田、川口、大野、北別府、池谷、山根、浩二、衣笠、達川、慶彦、山崎
0番長嶋、助っ人アイルランド♪、5番定岡(巨人定岡の弟、、いたね~)

そして、復活してほしいカープグッズ♪♪
コチラ↓ご存知?カープえんぴつ♪♪
e0135073_18252376.jpg

これが大好きで、おばあちゃんにお小遣いもらったら、
文房具屋に走り、どの選手にしようか散々迷って、買っていました。
これは、旦那のカープえんぴつ、、(旦那はさらにカープファン♪)
私のカープえんぴつはいずこに~~~~。
いや~、モノは大事にとっとくべきです!

月間カープファン、なんて雑誌もあったな~♪

さてさて、ssちゃんが、カープレッドの革ブレスレットを作ってくれるので、
そろそろ番号決めないと!!
やはり、神!前田 1 かな~~~~
でも、慶彦 2 かな~~~♪
・・・両方作ってもらお~(*^^*)よろしくね!
楽しかったです!♪
[PR]
by derhase1gou | 2012-07-02 18:50 | お店のこと