人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
運動会&うんどう会
小学校の運動会、無事終わりました~。

4年生ともなると、、

運動会&うんどう会_e0135073_23505821.jpg

カメラを向けると、このポーズ(^^:)
はずかしいんだって~♪

義父母&母も来て、娘一人に大応援団!
お弁当とか何かと大変ですが、
互いの親達が顔を合わせるのも、運動会と発表会くらい?
いいなあと思います。。(*^^*)

4年生のソーラン
運動会&うんどう会_e0135073_003543.jpg

運動会&うんどう会_e0135073_051346.jpg

気合入っていて、かっこ良かった!

最後はみんなでキメっ!!
運動会&うんどう会_e0135073_00403.jpg

青いハッピの衣装も良かった!
(ばあちゃんsは、最後まで、娘がどこにいるのかわからなかったよう、、><)
(帰って、ビデオで確認してました~~^^:)

毎年、面白いですっ♪
昼食後のリレー♪
今年は、娘の担任の先生がっ、、
そう、若いM先生。。

カエルに~~~(^。^)
運動会&うんどう会_e0135073_011123.jpg

そう、緑の被り物してる先生です。。
子供達から「か・え・る!カ・エ・ル!!」って声援!!
楽しませてもらいました~~(^^)
(先生、そのかぶりもの、どこで手に入れた?; ̄ロ ̄)

娘の運動会も無事に終わり、ほっとしたのもつかの間、、

そう、、、もうひとつの運動会、、、

6月3日に市民運動会の年代別リレーってのがありましてね、、

ここんとこ毎年、お声をかけていただいて、、
なんとか、無事に走り終えているのですが、

今年は、年代が一つ、グレードアップいたしまして~~
(まあ、歳をとったということです、、TT:)

アンカーなワケですよ、、
アンカー、、
みなさんの頑張りを最後にどしっと受けて走るんですよ、、

最後の100mの直線、盛り上がる歓声、、、、

イメージしただけでも、
超~ブルー~~~C= (-。- ) フゥー

でも、なんとか、
走り終えましたよ。。。

しかも、みなさんのおかげで、
1位で~~~!!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

30代のK先生、速かったです!かっこいい~ホレタ!!
スポ少代表のTちゃんも速かったよお~~(*^^*)

私は、最後、ホント、カゴに入れられたバッタのように、
ドタドタ走って(あ~はずかし)

ゴールが見えると、走る力が抜けるわ、
最後のガッツポーズをするか、否か、、で、
ココロの葛藤と戦いながら
(走りながらそんな事を考えてた笑)、
なんとか、、
ゴールを切りました。。
あのガッツポーズは死に物狂い(笑)
(あはは、結局した!)

コケなくて、本当に良かったです、、
応援くださりありがとうございました。。

男子の年代別リレーも♪
小学生からスタート♪♪
運動会&うんどう会_e0135073_0351953.jpg


速い、はやい!
運動会&うんどう会_e0135073_0351436.jpg

↑新任のイケメンI先生「がんばれ~~」

男子も1位でゴールイン!!

見ごたえのあるレースでした。。
天気の良い日でしたが、風がとても心地よかったです。

その日は、グランドからグランドへ移動、、
小学校では、寺西さんと練習試合の真っ最中~!
運動会&うんどう会_e0135073_043236.jpg

最後3試合目は、相手チームと混合で試合♪
娘も楽しそうでした。

あ~~、筋肉痛~~~\(*T▽T*)/♪
by derhase1gou | 2012-06-05 00:46 | 日常のできごと