ブログトップ
やっと更新♪
東広島もやっと桜が咲きました♪

4月11日水曜の通勤風景。。
e0135073_2362130.jpg
e0135073_2364767.jpg

これは、 お店 から帰ってきてるところ、、
坂道を登りきったところで、桜並木。。
まだまだつぼみがありましたが、
12日があたたかく良い天気だったので、一気に咲いたようです。
13日小雨が降っていましたが、
e0135073_2392131.jpg
e0135073_2394325.jpg
e0135073_2393210.jpg

お~綺麗、、053.gif


桜って、人間のために、下向きに咲いてくれているのでしょうか。。
私達が喜んでいるのを、桜も喜んでくれてるようで、、(^^)

カメラを向けて、桜に感謝♪

14日土曜日は、週間では雨マークが出ていたのに、良い天気でしたね。
三次方面も桜が咲いたことでしょう。
実家で花見だなっ(^m^)

そうそう、通勤風景で好きなところ、、
e0135073_23135396.jpg

団地内のくねくね小道の両サイドにいろんな花木が植えられているんです。
木蓮、白木蓮、桜、ミツマタ、雪柳、、などなど
一番最初に、蝋梅が咲くんです。
まだまだ寒かったあの頃、、春の香りに元気つけられました。

息子も無事に中学校の入学式を終え、
元気に通っています。
e0135073_23261069.jpg


アハハ、入学式、、(^^::)
カメラ持っていったのに、男の子はね~~(--)
さっさと帰っていきまして、、
校門の前で~とか、友達と~とか、
全然写真撮れなくて、、

しょうがなく、、

せっかくなんで、、

母達で写真撮りました~(笑)
e0135073_23274231.jpg

reedちゃんのコサージュ、つけていただきましたよ~。
お似合いでした♪
今回はhi-yoさんのロングコットンパールのネックレス、2連にしてつけました。
華やかで、しかも軽くて、よかったです♪

ここのところ、ずっと調子が悪かったので、
やっと花見で元気を取り戻せそう。。
明日が楽しみ~~♪
[PR]
by derhase1gou | 2012-04-14 23:31 | 日常のできごと