ブログトップ
リカムアクロスさんに行ったよ♪
久しぶりに、行ってきました~♪
豊栄の リカムアクロスさん にイ~(^^)♪

スポ少も一段落ついたし、
荒れ放題になっていたお庭のお手入れをしようかと、、(^^:)

昨年は土日のない生活で、ほんと、家や庭をきちんとお手入れできてなかったので、
今のうちにできることから、ぼちぼちやりたい、、
ウッドデッキも、店にはいりきらない什器が、わんさか、、(--;)


でも寒い。。。ひゅるる~~~~(--:)

ならば、リカムアクロスさんで、サビさびガーデングッズと
植物を買って、テンションあげようと思い、、♪


日曜日の昼まえに、丁度、実家に帰る用ができ、
リカムアクロスさんの前を通ることになったので、
家族には車で待ってもらっている間、
ささっと寄ってきました。
e0135073_23305117.jpg

お~素敵♪ ↑ヒューケラだったのかな、、買いたかった、、(急いでいたので、確認せず、、)
e0135073_233106.jpg

店内も、すてきなアンティークものがいっぱい♪
e0135073_2331942.jpg

レジ前のサビさびものに、釘付け♪♪次回ゆっくり見たいです♪
e0135073_23312049.jpg


こんな、かわいいものも、、♪
e0135073_23314517.jpg

e0135073_2332582.jpg
e0135073_23321569.jpg
e0135073_23322367.jpg

リカムさんも、奥様もお元気そうで、、♪

またゆっくり伺います♪♪

そして、実家の母と一緒に、
旦那の誕生日のお祝いを~~♪
e0135073_2341175.jpg

こぐまちゃんにお願いしていたケーキ♪
今年は、タルト生地にしてもらいました。
チョコクリームの下には、チョコの生地のなにかおいしいものが入っていて(わあ~説明できない~~~^^:)ナッツ入りで、とってもとっても、美味しかったです!!!
タルト生地も激ウマでした~♪
忙しいなか、作ってくれてありがとうね~~。。
今日も楽しい一日でした。
[PR]
by derhase1gou | 2012-02-12 23:44 | 日常のできごと