ブログトップ
また、プリントネタ。。(^^:)

今日の朝、息子がテーブルに放っていったプリント、、

えっ(@@) また、人形??

e0135073_22382852.jpg


謎めく6重人形、、きゃ~~怖い。。

でも、算プリ、、、

☆二つの、問い、、、



なんだ、、

e0135073_2238840.jpg


マトリョーシカの話、、

かわいいマトリョーシカなんで、
でかでかと、6重人形というタイトルはやめてください。。(^^:)

(赤ボールペン字は無視してね、友達とふざけて書いたたようです、、♪)


そう、話は変わりますが、
私の最近の通勤する格好が怪しすぎて、、(笑)

車で私のチャリ通姿を発見された方が、
「プップ~」って軽くクラクション鳴らしてくださり、
すこし過ぎたあたりで、私の顔を見て、

「ぷっ(^m^)」って笑う、、かんじ。。。

わかります~~~?

今日も、公園前を歩いている作家さんを発見!!

通り過ぎて、手をふった瞬間、
「えっ、だれ?」ってカナリ、むっとされた!!!



e0135073_22375777.jpg


怖いじゃろ~~~~!!(笑)


(だって、風が冷たいんだもん、、)
[PR]
by derhase1gou | 2012-02-09 22:50 | 日常のできごと