ブログトップ
初売りでした~♪
先週はお店の初売りでした。
長くお休みをいただいていたので、心配でしたが、
たくさんの方に来店いただきました。
ありがとうございました。。

さあ、、今年は龍年!
息子は、龍年生まれで年男♪
なので、ずっと不思議に思っていたのですが、
龍ってなんで、伝説の生き物なのに、十二支のなかに入っているのでしょうね~~(^^)

e0135073_114918100.jpg

(↑↑母が孫に教えるために書いた絵、、
いつもなぜか筆ペンで書く。。。^^:)

私の友達のお子さん、ということは、
息子の友達は、小さいころ、龍が見えていたそうで、、
「龍がくる!くる~~!こわい~~!!><」と言っていたそう、、
ホントの話!
ならば、
「私も龍が見てみたいっ」

つーーーくだらない、いつもな話を店で
みゃかちゃんにしていた時、、

なっなっなんと@@:


龍がっ、

龍が、店に。。。!!!


しゃっ写真に捕らえました!









e0135073_11482153.jpg
e0135073_11483265.jpg
e0135073_11484031.jpg


ぐあ~~~(*^^*)かわいい~~~!!
みゃかちゃんが
「ホラホラ、龍がきたよ!きたよ!」って(笑)

しかも、とことこ一人で歩いて、店のなかに入ってきてくれたの~~♪
うちの看板boyの りっくんでした~(^^)

はあ~~その日も癒されました~~~ありがと~~。

話はかわりまして、、

最近、娘がシャーペンを使いたいといいまして。。
あきらかに、兄ちゃんが使いはじめたからなんですけど。。

文房具店で買ったピンクのシャーペン、、
学校には持っていけないので、筆箱には入れられず。。
でも、帰ってきて宿題には、使いたい。。

んで、いつも、「無い、ない」って探すんです、、
「なげとくけ~。ちゃんと収めんけ~よ~。」
と毎度のこと、、
昨晩、「ちゃんとわかるように入れときんさいっ」
って言ったら、
e0135073_11575421.jpg


(--::)そうきましたか、、、

張り紙、取っていいですかね~~~。。。
[PR]
by derhase1gou | 2012-01-24 12:00 | お店のこと