ブログトップ
ど根性!! ユリ?
実は、ずっと前から気になっていた

道路端の 花  がありました~~(^m^)

みてみて~~~!!

e0135073_933018.jpg


うちの店の駐車場のほんと、入り口。。

昨日の冷たい雨にもかかわらず。。

やっと花をさかせました。

自転車での、行き帰りにいつも、
なんだか「がんばれ~~」ってかんじで応援!?してた(笑)

側溝の下から芽を出し、空をめざし、伸びて、
コンクリートのスキマから、、、

やっと花がさきました~でも、12月よ~~!
もうちょっと雪降らないで~~!

話はかわりますが、先週の土曜日、、
息子のソフトの試合、通常ならば、最終の試合でした。。

結果、、最悪の試合でした。
本当に最後のメダルに届く試合だと覚悟して臨んだのか!!
どこかに気の緩みがあったのだろうが、
これが集大成かと思ったら、腹立たしくて、、

朝から雨で、グランド整備に冷たい中、手を汚し
がんばってくれたお父さんお母さん、
寒い中、審判や運営をしてくださった方々に、
感謝の気持ちがないのか!!!

e0135073_9401539.jpg


エラーをして、涙をこらえながら、帰ってきたハルでしたが、

試合の休憩中に、yコーチに肩を組んでもらい、
話をしているうちに、泣きじゃくるハル。。
母もそんな姿に涙。。でした。

ほんとうに、感謝しんさいよ、、こんなに思ってもらって、、

でもね、、昨年の今頃のハルにくらべたら、
全然成長したよ、、あんなにひよっこだったのに、、

大きくしてもらったね。

今週の日曜日、ほんとに最後の試合。

ぜひ、悔いのないように、、頑張ってほしい。
ど根性!!みせろ!!!がんばれ!!
[PR]
by derhase1gou | 2011-12-09 09:46 | 日常のできごと