ブログトップ
マルマル。。。♪

ふふふ~~( ← 不気味な笑いから入る、、)

三次へダッシュで帰ってきましたよ~。

だって、、、そう、、
地震があり、実家が心配で、、

そんな、母と一緒に、、

プラザへgo~♪

プラザって、、

プラザといえば、三次プラザでしょ~(笑)

マルマル♪ モリモリ♪ ヨシヒロ♪
e0135073_225834.jpg


きゃ~~こんなに近くで~~053.gif
サイン欲しかったけど、午前中、スポ少の廃品回収もあり、
息子の練習もありで、14時すぎに入りました。
たくさんの方がいらっしゃってましたよ~。さすが~↑↑
e0135073_22581278.jpg

トークショーでは、上手に話されてらっしゃいました!
お客さんからの質疑応答場面にて、、
(お客さん多数、ハイっ、ハイっと挙手)

(へいへい、私はここでも、カメラ小僧、、)
おっ!カメラ越しに丸選手と目が合う!!(@@)
e0135073_23102352.jpg

と、思ったら、私の前の小さな女の子をご指名♪

女の子「丸選手のほっぺが赤いのは、照れ屋さんだからですか?」

お~~なんて、かわいい質問!!私には出来ないわ~(^^)

少し笑いながら、「はい、、そうです。。。」って、、↑↑
丸選手も、かわいいわ~~(おばちゃんモード全開よお~笑)
e0135073_22584192.jpg


220名くらい(?)一枚一枚名前とサインをされ、握手~いいなあ~。

その後、テレながら、お客さんからの撮影ポーズに答えてくださり、、
e0135073_22584928.jpg

マルのポーズで、、♪
e0135073_22585644.jpg


これでサイン会は終わり、、
丸選手、退場、、って
e0135073_2259421.jpg

え~~そこのエレベーターで帰るんだっ!!
e0135073_22591050.jpg

最後まで手を振って、優しい丸選手でした~~♪

その後、猛ダッシュで高美に帰り、、ました。
なんとかぎりぎりスポ少、間に合った~(^^)
[PR]
by derhase1gou | 2011-11-28 23:19 | 日常のできごと