ブログトップ
今週は鏡山、おさんぽ♪
そう、ブログのスキンを変えたら、
コメント欄がどこにあるか、わからなくて、、、

ちょっと前に、コメントいただいているのに気が付きました、、。
お返事遅くなってごめんなさい。

暗いスキンにしたことがなくて、初めて、使ってみました~。
いつもは自分でカスタマイズするのですが、
今回はそのまま使っています。
どうでしょう、、


今日は、鏡山城跡に久しぶりに行ってきました。
高くない比較的楽な山です。
公園も紅葉が始まっていて、綺麗でした。
トンネルのような小道をぬけて、、
e0135073_22191325.jpg

途中、急な上り坂で、
キレイに木がカットされていました。
e0135073_22195356.jpg

かえって、下の急な斜面がはっきりわかってコワイ~~(^^;)

頂上は、ぐるりと見渡せ、
城主の気分満点!
e0135073_22241075.jpg

こちらは広大の農場、、だと思います。
小さく牛が、、とことこ、とことこ。。
行ってみた~い♪
e0135073_20215288.jpg

↑じーーーーっ@@)牛が写ってない~~
携帯じゃ無理かあ~~~。

鏡山公園をくるり、半周して、

随分前から行きたかった、
広大前の「ベルズスクエア」さんへ~♪
手作り革小物を販売されてらっしゃいます♪♪
かっこいいものがずらり~♪
革の良い香りと、使い勝手がよさそうなのに、リーズナブル♪
ほしいものがたくさんありましたよ♪

そして、久しぶりの
skip paradさん へ。。
e0135073_20163848.jpg

ステキ空間~~~♪
店長さんも、ほんわかステキな方~~~♪♪
雑貨もかわいくディスプレイ~~~♪♪♪

そして、どちらのお店も、クリスマス仕様になっていたかも~~
ヤバイ、、帰ってすぐしなきゃ~!
なんだか、あたたかいので、クリスマス気分が遠のいちゃう~・・

ランチはパスタアイリーで(^。^)うまうまでした。

その後、nicoさん へ♪
不思議空間へ引き込まれました。。
ステキな雑貨やお洋服が、、あ~~素敵~~。

勉強になりました!幸せ気分をしっかりいただいて。。
充電できたので、また今週から アリトイチゴ 頑張ろうと思います!!
[PR]
by derhase1gou | 2011-11-15 22:24 | 日常のできごと