人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
無事放送されました~~~♪
ひろしま満点ママ。無事に放送されました。。

たくさんの方々から「見たよ~」
「ステキだったよ~」

そして、「にぎやかそうだったね」
「笑ったよ~」と
メールをいただきました。

ありがとうございました。

見逃してしまった貴方、貴女のために、、(^m^)

そう、あの日は金曜日。
私は朝からバタバタしておりました。
お教室で飲んでもらおうと、ポットにお湯を用意していたのに、
車のなかに流しながら、走行してた、、(><)
ひい~~~~
もちろん、自分のことはそっちのけ、
ワイヤー教室、接客、写真撮影、、

そしたら、「こんにちは~」って!!@@
ほんとうに「いまいくけんどう」ってアポなしで来られるんですね!

しかもカメラをまわしながら。。
無事放送されました~~~♪_e0135073_23525182.jpg

もりくみさん、「こんにちは~♪」
無事放送されました~~~♪_e0135073_23525937.jpg

(↑佐々農園の苗、コチラに~♪)

さっちーさん、呼んでくださり~♪
無事放送されました~~~♪_e0135073_2355799.jpg

ええっ(@@)って、わたしが、飛んで出てくるシーン~~↑↑(笑)
無事放送されました~~~♪_e0135073_23561284.jpg

ひい~~はずかし~~(><)そして、すぐ引っ込む!

私がごそごそ~~と店内に入るシーンも映り。。(^^::)
店内には、riffさんと順ちゃんが~~↑↑そして、CHERRYちゃんも(^。^)
無事放送されました~~~♪_e0135073_23581068.jpg

緊張度MAXのわたしには、助かりました~~ありがと~。

そして、ワイヤー教室にカメラ隊が行ったすきに、
納品ほやほやの順ちゃんのBAGを こそっと、棚にディスプレイ~!
(しかもオーダー品でございましたM(--)M)
ともったら、映ってる~~~ひい~~~↑↑(笑)
無事放送されました~~~♪_e0135073_003373.jpg

カメラが店内をぐる~と、、(内心ドキドキよお~~)
無事放送されました~~~♪_e0135073_004531.jpg


テンパッテ~♪テンパッテ~♪(この歌をつい口ずさんだ方は同年代!)
(SHIONちゃんのブログより拝借^^)

SHIONちゃんのネックレスをアドリブでテンパッて紹介~♪
(ビンテージをアンティークって言っていたらどうしよう、、とその後、数日悩んでいた、、笑)
無事放送されました~~~♪_e0135073_005295.jpg

おお~~~↑画面いっぱいにSHIONちゃんのネックレスが~~(T^T)
嬉しい~~~!!!!ありがとうございました!

そして、カメラ隊はもう一度、ワイヤー教室へ~~
(胸をなでおろす、、わたし、、、)
無事放送されました~~~♪_e0135073_0111.jpg

さっちー先生!!しっかり落ち着いてしゃべっているわ!!ステキよ~~!!
無事放送されました~~~♪_e0135073_0185.jpg

友達のAKKOちゃんとKANOちゃんが丁度参加してくださってました♪
無事放送されました~~~♪_e0135073_011575.jpg

二人ともかわいく映っていたよ!
この日のお教室は、KAKO先生も、くるりさんのSさんもご参加くださってて、、。
本当に偶然だけど、みんなそろっていて、しかも賑やかでとてもよかったです♪

星のかけらさん~~Uさんもしっかり説明されてらっしゃいました!!
パチパチパチ~~♪
無事放送されました~~~♪_e0135073_012277.jpg

2階のくるりさんも~~
みなさん、突然マイクを向けられてもちゃんとお話できるんだ!!
すごい~~~よお~~~!!

そのころ、私は、撮影おわったとおもい、、
気がゆるんで、、、いたころでした、、
無事放送されました~~~♪_e0135073_810459.jpg

撮影隊が2階から降りてきたところを、
ブログに写真アップしよ~♪とカメラを構えてでたとこ!!

まだ、まわっていた~~~~~!!!!!
(後ろは順ちゃん♪)
無事放送されました~~~♪_e0135073_013894.jpg

放送直後に、ヨッピさんから、
「カメラにカメラ向けとったよ↑(笑)」とのメールが~~爆笑!

カメラ小僧! 健在!!



その後の私は、モヌケノカラ、、
魂抜けた人となり、、
さっちー先生のお教室にいても、作ることができず、、
次回に持ち越しました。。

でもでも。。
無事に終わって、ほっとしております、、
我が家では、爆笑もので見ました~~。
とにかく、BGMが、いつもの雰囲気のあるJazzyな音楽でなく、
運動会のかけっこみたいな(^^:)BGMで、、、
まあ、落ち着きのない私だから、仕方ないか~っ♪


息子に「お母さん、ちゃんとしゃべったら~、
お店の宣伝とか、商品の説明とか~~」と駄目出しされ、

娘は「よ~がんばった!」とほめてくれました。。

お客様、増えるといいな~♪

こんな私ですが、
これからも、アリトイチゴ 頑張りますので、応援よろしお願いします!
by derhase1gou | 2011-11-09 23:49 | お店のこと