ブログトップ
お散歩登山ツアー♪
今日は、楽しい仲間と、わいわい~(^^)yy

いこいの森から、 龍王山へ登ってきました~。

まあ、登山、、というほどでもないのですが、

山~~山~~~久しぶりでとても嬉しかったです(^^)y

もみじ谷コースをチョイスして。。
e0135073_1695210.jpg

小川の横を歩きます。
せせらぎが心地よい~ん~マイナスイオン~♪

こんな手作りの橋もあったり♪子供達と一緒に行ったら喜びそう~(^m^)
e0135073_16111946.jpg

まだ紅葉には早いですが、色づきはじめた木々
草花がとても綺麗でした。
e0135073_16122099.jpg

シソ科の紫色の草花の群生。
e0135073_16132880.jpg

白い花の群生もありましたよ♪

登山道を抜けて、アスファルトの道にでました~♪
頂上はもうすぐ♪
e0135073_16142719.jpg

(ここでちょっと案内表示がなく、右か左かで迷い、管理棟に電話して聞きました)

着きました~。
市内が一望できます!とても景色もよく、空気もおいしい!!
e0135073_16161194.jpg

三角点、撮ったどお~(^^)(ってほどの登山じゃないけどね^^:)
e0135073_16164622.jpg

帰りはアスファルト道で、、
e0135073_16172551.jpg

かえりも楽しく、赤い実 青い実 茶色の実~~

休憩室で、お茶してお菓子いただいて、おしゃべりして、、
楽しかったです♪
また行きましょうね~~!!!
[PR]
by derhase1gou | 2011-10-25 16:20 | 日常のできごと