ブログトップ
酒祭り~♪
ほいほい、
秋の3連休。。。
初日は、午後からスポ少練習
9日は、一日練習
10日は、試合
なので、

午前中にささ~~~っと行ってまいりました♪
e0135073_2239465.jpg

晴天に恵まれ、、
とても良い気分~~~♪

(今日は)お酒は飲めないけど、
この雰囲気が大好きです♪

そう、
くるりさんが出店されるので、
応援してきました~~(^^)/
e0135073_22405573.jpg

たくさんの人で賑わってましたよ~。

娘がお買い物したいと、、(^^)
こちらを購入~~♪
e0135073_2241304.jpg

anuenue*さんの手編みのショルダーバックと、くるくるレインボー♪
娘がとても気に入って、、(*^^*)
バックとくるくるレインボー♪をパジャマに着替えてまでも、
そして、ベットまで持っていって寝るんだそうな、、(^^)

明日も開催されてますよ~みなさん出かけてみてください♪
(わたしもお買い物しちゃった~お店で披露いたしやす^m^)
[PR]
by derhase1gou | 2011-10-08 22:45 | 日常のできごと