人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
いっちゃんとココア♪
その後、いっちゃんとココアの生活。。

いっちゃんのヤキモチや、
ココアの怪我など心配しましたが、

今のところ、全然大丈夫のようです、、、。

痛めた足や耳は何箇所か噛まれた後があり、
特に足は痛いのか、
横になるときは必ず痛めた足が下側にならないように
寝転んでましたが、今はもう大丈夫のようです。

元気でちょこちょこ動いています。

いっちゃんとココア♪_e0135073_1112247.jpg

昼の1~2時間、いっちゃんのゲージに入れて様子をみます。。

いっちゃんは、ココアが餌を食べても、水を飲んでも、おしっこしても、
全然気にしてないようです。
大体給水ペットボトルの下に寝転んでいるのですが、
ココアが水を飲みにきたら、場所を移動してあげてます。
ココアが走って体に当たっても、全然動じません~~。
お~~~優しい いっちゃん(T^T)

ココアがゲージから出ると、、
なぜか外からいっちゃんの干草を引っ張り出して、ポリポリ。。
いっちゃんとココア♪_e0135073_1155848.jpg

自分のところにもあるのにね~、、(-。-)

話は変わりますが、
昨日の満月、、仲秋の名月
みなさんみられましたか?

ちょうど空を見上げたとき、
まんまるお月様と、
その周りに、とても綺麗なレインボー~♪
いっちゃんとココア♪_e0135073_11132389.jpg

昼間見る虹と違って、お月様のまわりの虹は
色が濃くて、とても神秘的でした。。
写真では上手く写ってませんが、
綺麗な丸い虹が2重に重なってみえましたよ~。
お月様のパワーいただきました~(^^)b
by derhase1gou | 2011-09-13 11:18 | うさぎのこと