人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
我が家に三女が来ました。。
ぐふふ~~~(^m^)

このタイトルで、もうわかった方!

ハイ!

ぴんぽ~~~ん♪

ちょっとブログを空けている間に、
いろいろございました。。

どうしようか、、どうしようか、、
うちには次女がいるし、、
でも~~~~~、、
どうしようか、、

んで、結局ね、、

ご縁あって我が家にウエルカムいたしました~~~。

じゃ
じゃ
じゃ~~~~ん

って早く写真出せって!?

はいはい、
承知いたしました。。

ココアちゃんです。。。!

我が家に三女が来ました。。_e0135073_2241229.jpg

かわいい~~でしょ~~♪
もう一枚(^^)
我が家に三女が来ました。。_e0135073_2241279.jpg

お~かわいい♪
おしりもフサフサ~~↓
我が家に三女が来ました。。_e0135073_22414419.jpg

そう、でもね、
耳をかじられて、、
我が家に三女が来ました。。_e0135073_22425781.jpg

足も噛まれ、血がでていました。。
我が家に三女が来ました。。_e0135073_22434817.jpg

でも、もういいの!
安心して!!我が家に来てくれたから!!
我が家に三女が来ました。。_e0135073_22442149.jpg

まだまだ柔らかくて、小さくて、、
元気にちょこちょこ走ってます。

ココアは、娘が命名しました。

そう、その頃、うちの次女いっちゃんは?

我が家に三女が来ました。。_e0135073_22482276.jpg

お外で秋風満喫ちゅ~~♪
(--::)

ここは、以前、息子&娘と友達が落とし穴を夢中になって掘ってたところ、(^^:)
 

土や枯れ草にまぎれると、いっちゃんはよくわかりません、、。
白い部分があって良かった~~。

しかし、いっちゃん、ココアと比べると、大きくなったのを実感!
ココアくらいだったのにね~うちに来た時は、、

いっちゃんも、もう7年目。
5年をすぎたうさぎは長老会に入れても良い(^^)と、
どこかに書いてあったな~~。
いっちゃんのゲージに、ココアを一緒に入れても、全然OKな、やさしい子です。
もうおばあちゃんだからかな、、
いっちゃん、ココアをよろしくね。。
(おトイレのしつけもよろしくね^。^)

また、報告しま~~す(^^)/
by derhase1gou | 2011-09-09 22:59 | うさぎのこと