人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
あ”~(><)
今日は、よく寝ました。

台風のおかげで、試合が延びました。

朝9時まで寝ました~~久しぶり~~(^^)y

が~しか~し、
その後から、
おそろしいほど、ボケまくり、、
(まあ、通常のことですが、、^^:)

小ボケは省略、、

昼前に、プリンターのインクの充填を初試み!

これで節約できるわ~↑と、ルンルンで充填してたら、

反対側からドボドボと、、、、

ひえ~~~~~~(@@:::::)
あ”~(><)_e0135073_2042635.jpg

机の上が、血の海、、じゃなくて、マゼンタの海、、、(><)

私にはめずらしく、説明書を読み、手順どおりにやっていたつもり!?
充填ラインに集中しすぎて、反対側を全く気にしてなかった~!
馬鹿やね~~~(--)

みなさま、付属の手袋はやはり、ちゃんとしたほうが良いです(笑)
そして、新聞紙敷いて、作業をはじめましょう。。

その後も、ものすごいオオボケをかましてしまい、、
もう、嫌になります、

この話は、店で話します。。今日はこれでおしまい。。(^^)
by derhase1gou | 2011-09-03 20:49 | 日常のできごと