ブログトップ
いっちゃんのコト♪
あまりにも暑い日が続くせいか、、

あまりにも抜け毛、、が
すごすぎるうちの次女、、

実はこの夏2回目なんですが、
先日お風呂に入れました。。

少し温かいお湯と少しぬるいお湯のバケツを用意。。

e0135073_21453265.jpg

カメラ片手に、、しかし、、手は毛まみれ、、ひぃ~(><)
e0135073_2145445.jpg


しっかりバスタオルでふきふきして、、
e0135073_21455392.jpg

お気に入りの場所で、しっかり乾かします。
e0135073_2146144.jpg

しかし、、私は毛まみれ、、
お風呂にいれる前に、実は、いっちゃんの毛並みを掃除機で吸ってました~(^^:)
嫌そうですが、慣れてしまったかも、、。
私にも掃除機、、です。。
そして、掃除機も丸洗いです。。



そうそう、また巨人戦行ったよ~^^yy

当日購入で~~自由席が空いてて、行けてよかった(^^)
e0135073_21552959.jpg

この日も勝ったよ↑↑ やっぱりね!!(^^)yy

栗原の1000本安打達成も見れて、大ファンの娘は大喜び♪
篠田も、よく投げました!!
e0135073_2265813.jpg


ヒーローインタビューのあと、
右端上あたりで栗原と篠田がファンに挨拶してるトコ~見えね~(><)

しかし、その後2敗、、
何しとんじゃ~~(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

カープ、お願い!勝ってちょ~~だい!!
今村、、大丈夫でしょうか、、、(x_x;)
[PR]
by derhase1gou | 2011-08-29 22:10 | 日常のできごと