人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
なんか、作った、作れた~~(^。^)
ふう~~暑い、むしむし暑いですね、、

アリトイチゴをお休みさせていただいている間に
作りたいものが山ほどあったのですが、
作れず、、(>、<)あっという間に
夏休みは終了です。。

作りたいものは作れなかったのですが、
作らなければいけないものは何とかできました(^^::)

幼稚園の年少のころから使っていたシューズ入れ、、
あのころは、娘がアリエルが好きで、
ミシンちゃんに刺繍を頑張ってもらって作りました。。
なんか、作った、作れた~~(^。^)_e0135073_16522727.jpg

さすがに3年生になったら、シューズが大きくなってしまい、バックからシューズがはみ出してまいした。。(^^:)
それでも、なかなか作れなかったので、頑張りました!!
なんか、作った、作れた~~(^。^)_e0135073_16523997.jpg

6年生の息子には、黒と英字プリントの布で、、
娘には、布を選んでもらい、、。青と黒で、、
黒のレースが大人っぽいのか大喜び、、ふ~~っ(^。^)

エプロンセットも、、、
こちらは、私チョイスの布で、、
っというか、ハギレで、、、(^^::::)
なんか、作った、作れた~~(^。^)_e0135073_16571062.jpg

シワシワでごめんさい~(^^:)
なんか、作った、作れた~~(^。^)_e0135073_16573282.jpg


ハギレを使えて、少し布がすっきりしました。。

そして、少し前に、
東京のyoshimiから、デットストックの布を送ってもらってました。。♪
大好きな柄~~テンション上がりました↑↑
何か作りたい、何にしよう、、とワクワク~~
なんか、作った、作れた~~(^。^)_e0135073_170626.jpg

でも、もったいなくて、切れない~~(><)

なので、布をコピー機にはさみ、コピーしてみました。
するととても、良い感じ(*^^*)
なんか、作った、作れた~~(^。^)_e0135073_1723511.jpg

楽しくって、全部コピーして、
そして、夏休みの思い出写真を入れる封筒を作ってみました~(^^)
(手作り封筒が作れる型をアリトイチゴで売ってますよ~~)
封筒用には、少し、薄くコピーして、、♪するとまた感じが変わってかわいいです。

ついでに、写真も、、切ったり貼ったり、、(^^)
なんか、作った、作れた~~(^。^)_e0135073_1745658.jpg

スクラップブッキングを習いにいきたい~♪
どなたか教えてください。。♪♪
by derhase1gou | 2011-08-28 17:10 | MY はんどめいど