ブログトップ
マツダスタジアムに行ったよ~♪
なんと、1週間に2回も、
マツダスタジアムにて、カープ観戦できました~
幸せ~~~(*^^*)

9日ヤクルト戦~
コチラは、母の退職祝いのプレゼントとして、
早くから予約していた
1塁側スタンドのすぐ裏♪
あ~、なんで、カメラ持ってコナカッタンダイダイ~~(>、<)
e0135073_11374293.jpg

練習している選手をこんなに間近に見れるなんて~~
いや~、丸が先頭でアップをしていたんですけど、
丸ってほんと綺麗な顔~~(^^)つか、私より色白じゃないかっ!!(・`ε・´o)

席から見たグランド~♪
e0135073_1138342.jpg

応援にも熱が入ります!ビールもうまい!!

この日は、バリバリバリントン♪
1-0の地味な展開でしたが、バーデンのホームラン~~♪
サファテ~さすが~~!!助っ人大活躍~~!!

私達が行くと負けないわ~( ̄ー ̄)b

そして、お誘いいただいて、、
とても良い席で11日のヤクルト戦を観戦させていただきました~~m(--)m
ありがとうございました。。

e0135073_1149277.jpg

こんな感じ♪
みるみるスタンドは、真っ赤っか~~(^^)y

そう前日の試合で6点もとられて負けちゃったので、
応援にも熱が入り~~(^^)声が大きくなります。。
取られては取り返す、面白い試合でした。
8回裏に、栗原と丸が打ってくれ、
逆転勝ち~~!!

e0135073_13434551.jpg


なんとテレビで見れる~~(*^^*)

e0135073_1344204.jpg


丸って、今、話題の朝ドラのカレ(高良健吾)に似てませんか~?
NHK「おひさま」

やった~い、またもや勝った!!
楽しかったです。ありがとうございました。。

勝ちぐせもついたけど、
観戦ぐせも、、(^^)また、観にいきたい~~。
がんばれ~~カープ!!
[PR]
by derhase1gou | 2011-08-22 11:57 | 日常のできごと