人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
カープ2軍の試合(^^)由宇にいったよ♪
スポ少の試合が急遽キャンセルになり、、(^。^)

誘っていただいて♪

うれし~~い(*^^*)カープ2軍の試合を観に由宇へ行ってきました♪

自称、カープ狂なんですけど、由宇球場ははじめてなんです(*^^*)

嬉しい、嬉しい、家族用にTシャツ買い込んだりして、、♪

だって、サインもらえるんだって~~~♪

子供達は、サインに全力投球~♪
カープ2軍の試合(^^)由宇にいったよ♪_e0135073_2149064.jpg

カープ2軍の試合(^^)由宇にいったよ♪_e0135073_21491130.jpg

白浜選手、、ありがとうございます♪

私もサイン欲しかった~堂林選手
カープ2軍の試合(^^)由宇にいったよ♪_e0135073_215117.jpg

yくん、よかったね~~~053.gif

練習したネットって自分達で片付けるんだ~~へえ~~
カープ2軍の試合(^^)由宇にいったよ♪_e0135073_21521836.jpg

↑庄司選手!!セカンド守備!かっこいい~イケメン↑

どうやら、私は、絶対セカンかショートの選手が好きみたい(^m^)
今は、梵選手(だって三次の星)、 小学生のころは、高橋慶彦!わあ、歳がバレル~
その後は、山崎隆造選手、、今は、山崎立翔監督~~~↑
カープ2軍の試合(^^)由宇にいったよ♪_e0135073_2223418.jpg

ぐお~こんなに近くでみれるなんて。。。(T^T)

んで、アレっ??
あの選手、、まさか、、、

カープ2軍の試合(^^)由宇にいったよ♪_e0135073_2262023.jpg


エエ~~(@@:)
岩本~~~↑↑

誰が上がった?嶋?広瀬???

テレビで観る岩本選手ってなんだかぽっちゃり系にみえてたけど(^^:)
ご本人は、体大きくって、がっしりしていて、肩幅ひろ~~い
なのに、顔ちっちゃい(^。^)

カープ2軍の試合(^^)由宇にいったよ♪_e0135073_2285611.jpg

うん、かわいい~~(*^^*)

この後、台風の影響で、大風と雨で、カメラ出せず、、

試合後、名物お寿司を食べに連れていってもらいました(^^)
カープ2軍の試合(^^)由宇にいったよ♪_e0135073_22155354.jpg

ネタがでかい!!隠れてるけど、ネタの下にエビかなんかがあったはず、、(^^)
みんなでワイワイいただきました。。
海が見えて、観光気分もばっちり(^^)b
カープの試合は負けましたが、子供と一緒に大満足!楽しかったです。
また行きましょう~~~♪
ありがとうございました。。♪
by derhase1gou | 2011-07-19 22:19 | 日常のできごと