ブログトップ
お友達のお家に、、、♪
カープ、、どうしてしまったんだ、、
広瀬がいなくなってから、パタリと点が入らなくなり、、、
(><)
ど~したんよ~~~T^T))
がんばれ~~~


そうそう、、
先日、嬉しいお電話を頂いて、
ルンルンでお邪魔させていただきました。

以前から、「このお宅は素敵だわ~~」
とお散歩しながら、思っていました♪
あこがれの白いお家、、外溝もおしゃれで、、

お家のなかにお邪魔させていただいて、
本当に(^^)きゃ~~~♪
素敵でした~~~(^^)/

リビングの家具もこだわり。。
アーコール調の足♪そして、抑えたトーンが床とぴったり♪
e0135073_20554475.jpg

床は好きな色に塗りなおされたらしいです!
このこだわりが素敵空間を生むのね~~(*^^*)
e0135073_20555667.jpg

給食用のバケツも、、存在感good!
かわいいだけでなく、収納もたっぷり♪

↓先日アリトイチゴにて、納品してくれたHRさんの木工作品を
お買い上げくださったのです、、♪
みてみて~~~♪
こんなに素敵にディスプレイしてくださいました。
e0135073_2056667.jpg

ちょいサビなトタンのファイルケースも好きすき~~(^^)

さっちーさんの作品もお買い上げいただいたの。。
こちらもこんなに素敵に飾ってくださってました。。。嬉しい~~!!
e0135073_20562829.jpg

誘ってくれたhちゃんと、素敵ステキ~~連発でした~~(^。^)

そして、ハハっ
私の超懐かしい、、作品が、、、

こんな素敵なドクターチェストに入れてくださって、、
飾ってくださってました、、、

昔はそうそう、こういったものも作ってました。。
ペンギン親子。。。♪
e0135073_20564162.jpg

この飾り棚に、お子さんの作品なども、
何気に置いてらっしゃって、違和感なく飾られてる感じに
ほ~~~~♪でした053.gif

しかも、手作りケーキでおもてなししてくださり、、
(T^T)美味しかったです~~。
お子さんもいらっしゃり、お忙しいのに、
ありがとうございました。。
癒されました~~。
hちゃん、ありがとね~~~。
またまた、頑張ります~~!!
[PR]
by derhase1gou | 2011-06-01 21:24 | 日常のできごと