ブログトップ
カープ↑↑(^^)yyyy~~~~
いや~~~、今日の篠田、良かったね~~(^^)y

あんなストライク、、、受けてみたいです(^^)

トレーシーも、ヒット出てきたし、、
広瀬が相変わらず、好調なのが嬉しい。

最後の岩本の捕球が、、、(^^:)
ナイスプレーに見えがちだけど、、アブナイ~~~!!(^^:)
でも、岩本だから、許す!!(^。^)

息子のソフトボールのおかげで、試合内容が全て、スポ少的な目線で
見てしまうのですが、、(^^:)
息子も、センターに飛んだ球は、ドキドキでみてます。。面白い!

スポ少に入る前までは、キャッチボールもしてなかったのに、
カレコレ、、5月で1年を迎えます。。。(^^)
随分、成長した、、、と思います。。
感謝です、、もちろん、一番頑張っているのは本人なんだけど、、ね!

息子に関わってくださる、みなさまに感謝しています。。

今日も家庭訪問で、体力も随分ついてきたと、先生と話をしました。。

e0135073_0484340.jpg

我慢できなくて、昨日の結果の中国新聞を写メしたんだけど、
今日が首位!
(鯉のぼりが終わったら、、、↓かもしれないので、今のうちに味わっておかなきゃ、、)


そんなこんなで、今日は久しぶりにアリトイチゴ 、オープンでした。。。!

チャリティー用のハギレセットを朝一番に買いにきてくださり、、、、
感謝です、、、m(--)m
ありがとうございました。。。
嬉しかったです、、、

保育園ロッカーも入り、
店内のディスプレイの移動をしながら、、

どうしても、、、話に花が咲いちゃう~~(><)

もうね、、爆笑したよ~~~~

教えてもらった、中国新聞の占いコーナー。。。
よく当たると進められ、、、(^^)

私は、12月生まれ。。。

たったったったしかに、、、そうですが、、、

e0135073_0481588.jpg



そんなに、はっきり書かなくても、、、(^^;;;;)

しかも、、進化、、って何すか??????


(--)

は~~~へえ~~~
あの話、この話でしょうか~たしかに! 

たしかに、当たってます!!! スゴイ!!

ふふふ~~(笑)ははは~(笑)

ポジティブ スパイラルで明日もがんばろ~~!!!(^^)

(そう、今日素敵なプレゼントをいただきました。。
またご紹介いたします。。。ありがとう。。。(T^T))
[PR]
by derhase1gou | 2011-04-21 01:10 | 日常のできごと