ブログトップ
買っちゃった!1950年代
お騒がせいたしました。。。

インフルエンザB型、、我が家的に3年ぶりでしたが、やっと終息、、。
私は、布マスクのおかげでなんとか大丈夫!
旦那は、シャープのプラズマクラスターのおかげか、大丈夫!(笑)

(だって、3年前は、旦那がインフルエンザから肺炎にかかり、1ヶ月入院しましたもん、、
怖いですよ。。。インフルエンザ、、、かからないのが一番です!。
なので、私ももらっていたらいけないと思い、外出を控えました、、、
、、、、お店はお休みを頂き、旦那に、買い物に行ってもらい~、、。。
しかし、インフルエンザウイルスの強さにも、びっくり、、
今更タミフルは効かないかもです、、新薬で息子は熱がさがって、月曜日学校にいきましたが、
関節通が残り、、まだ、足が痛いと言ってます、、。皆様も気をつけてくださいね、、)



そう、インフルエンザにかかる前、ちょっとお買い物してました。。
妹にお願いして、、買って送ってもらったもの、、
(お金はちゃんと払いましたよ^^)

1950年代のチェスト

私は、実は、ナチュラルも好きですが、
アールデコが好きなのです、、、(^^:)

見て!このフォルム、、
e0135073_0502554.jpg

ふひひ~~(^m^)アールデコっぽいでしょ。。

こちら、バージニア州から来たもの、、

e0135073_052161.jpg

1950年代ものです。
やはり、いろいろメインテナンスされてて、、(^^)
面白いです。。引き出しを取ってみると、、
いろんな人の手が加わってる感が漂います。。
ピカピカのニスもそう、、かも、、、(^^)
e0135073_0545417.jpg

そして、底には、細かな網が張ってありました。。これって、、アレかな。

そうそう、、全体像、、

これが、また、、、
笑っちゃうくらい。。なの。。

2段目の引き出しの金具から、、
e0135073_058249.jpg

超豪華な取っ手!!!凄すぎ!!重いよ~。

だって、一番上の取っ手はプラですよ~(^^)

この差がたまんなくて、、

ふふっ、購入しました。。(^m^)


e0135073_0543095.jpg


きゃ~~悪趣味って言わないで~~~!!
(つか、悪趣味だと思うけど、、私には丁度良いの(^^:))

この、ええっ(@@:)っていう、個性的な家具が私の購買意欲をかき立てたワケです。

ちょいアールデコなとこも!!

お店の方から、家具の足クッションがプレゼントしてありました。。
嬉しい(^^)y

e0135073_0531738.jpg

助かりました。。
女手で家具を移動しようとしたら、ズリズリやるしかないですもんね、、(^^:)

水曜日の家庭訪問に備えて、、、
またもうちょっと部屋をなんとかしとこ。。!!
[PR]
by derhase1gou | 2011-04-19 01:13 | 日常のできごと