ブログトップ
あ~~~~ありがたい。。
ありがたいです。。。

昨日の話にて、、、しんどかった気持ち、、

広島ブログにて、ポチくださった方、、ありがとうございましたm(--)m
離れていても、つながっている。。
嬉しかったです。。

優しいな~~~(T^T)
ほんとうに、、、

朝一番に、心のこもったお気持ちと、納品してくださった作家の先生
(って書いたらどなたかわかっちゃうかな、、、^^)

朝から、うるうるものでした、、、。
先生の笑顔でね、、全て伝わってきちゃうんです。。

ありがとうございました。。。

あったかい気持ちで朝をスタートできました。。

そうしたら、
たくさんのお客様と、、
作家さんが次々納品しに来てくださいました。。。

嬉しかったなあ、、幸せです、、。

この嬉しい気持ちが、また次につながる。。
ガンバレルちからになってくれる。。

閉店後、お花の準備。。
e0135073_23422598.jpg

春の香りが部屋中満たしてくれました。。

6時ごろ、帰宅して、
そろばん教室から帰った娘が、「月謝袋おねがいね」と渡してくれました。
いつも月謝袋に、通信が入っていて、
e0135073_2351180.jpg


この裏に、なんかちょっと良い言葉やメッセージが書いてあるんです。。

今日のメッセージは、、
e0135073_2349565.jpg


最初のわたしが
いちばん強い
くじけそうになったら
はじめの一歩 を
思い出してみる



あたしいことに、挑戦するとき
自分を変えようと思うとき
はじめの一歩は、けっこう勇気がいるものだから。
最初のわたしは、きっとパワーに満ちていたはず。

「なんとなく」ではなく、「どうしても」の気持ち。
「できるかどうか」よりも、「やってみたい」気持ち。
くじけそうになったら
最初のころの、そんな気持ちを思い出してみる。

でした。。。。

どうでしょう。。。。
鳥肌もので今のわたしへのメッセージです。


明日は、
1周年記念イベント開催です。。

みなさまのあたたかい気持ちを頂いて、
はりきって頑張ります。。

どうぞ、よろしくお願いします。。。
[PR]
by derhase1gou | 2011-03-11 00:00 | 日常のできごと