ブログトップ
なんだか、凹み気味。。。
お店の1周年記念イベントを前に、、、

こういった話もなんですが、、、

個人的に、、、、

なんだか、へこんでます。。。。。(TT:::)


じつは、ちょっと前からで、

たいしたことではないようなんですが、
その、
ちょっとしたことが少しづつ少しづつ、
重なり合って、山になって、、

ここにきて、、、、、Σ( ̄Д ̄;) へと、、、、と

よくよく読んだら、不愉快な内容のメールだったり、
最初と違う話を平然と語られる、とかだったり、、
圧力的な態度をとられたり、、などなど、、

嫌な気持ちになるのは、
自分に非があるはず、、といろいろと探ってみたりもしたり、、

何なんでしょうね、、、、
うまく回らない時ってことでしょうか。。

自分を試されているようで、
「こういう時、どうする?どうする?」
って自分に聞いてみたりして。。。


でもでも、、、
そればっかりではないのが救いです。。。。

寒い雨の中、試合をした子供たち、、
e0135073_0121967.jpg

じつは、この雨の試合の前の時間に、キャッチャーミットをつけたRくんに対して特訓。。
顔面に向かってボールを投げるんですよ、、もちろんミットつけてるから大丈夫なんですけど、
コワイだろうに、胸張って頑張ってるRくんに、ホロリ、、、(TT;)
サードははじめての息子に対して、丁寧なノックを続けてくれたコーチ。。。
絶対、子供も感じてるハズ!!


そして、つくづく感じるのが、、
お店に納品してくださる、
作家さん。。。

1周年を迎えるにあたって、感謝の気持ちで
1年間納品してくださった数をかぞえてみたり、、、、

大体、通常納品してくださる方で作家さんひとり150~200点!!!
スゴイです!!私は、絶対作れない、、、
1点1点、手作りですよ!!
そして、どれだけの数の作品が、お嫁に行ってくれたか、、
m(--)m

今日も納品してくれたきのこさんって、、、
600点近いんですよ!!!!!

もう頭が下がります。。。
下がりぱなしで上げれないです。。

みなさん、それだけの数を、うちのお店に作って納めてくださるなんて、
本当に感激です、、嬉しくてしかたありません。。

ありがとうございます。。

心から、、、

多分きっと、私は、
この1年で、自分以外の方からの愛を受けることを学ぶことができた
と思うのです、、つくづく、、、、ありがたいことです。

そして、これからまた、いただいた愛をお返しする、、とういうことを学ぶのでしょう。。

今新たなドアを開けるまえに、ぐずぐず悩んでいるのも、

「こういう時、どうする?どうする?」
「こういう時、どうする?どうする?」

自問自答、、、

またそれが、学びなのでしょう。。。。

あしたは、1周年記念イベントにむけて、
準備する予定、、、

へこんでる暇ないハズ、、、
ふぁいと~~~~いっぱつ~~~!!!
[PR]
by derhase1gou | 2011-03-10 00:43 | 日常のできごと