人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
豊栄、福富ツアー~♪
今日は、スポ少の育成母集団で、(^^:)
(だって、ホントにそういう名前なんだもん、、)

豊栄の リカムアクロスさん に久しぶりにお邪魔してきました。。

本当に久しぶりだったから、私も前日からワクワクでした(^^)yy

豊栄、福富ツアー~♪_e0135073_861020.jpg


雰囲気のあるディスプレイが素敵、、
豊栄、福富ツアー~♪_e0135073_895139.jpg

ブログで拝見してたストーヴ♪
豊栄、福富ツアー~♪_e0135073_8101432.jpg


リカムアクロスさんの奥様とカメラについて、、。
初心者の私は、ここのシーンは何モード?

豊栄、福富ツアー~♪_e0135073_881218.jpg

ちょうどこの日は雨で、のんびりムードだったので、
リカムさんが、じゃ~~ん(^^)
豊栄、福富ツアー~♪_e0135073_8135040.jpg

ゴリゴリゴリ、、、
豊栄、福富ツアー~♪_e0135073_8141784.jpg

(真横で見てちゃ、悪いかな、、、と思い、そっと後ろから、拝見してました~~!)

おいしいコーヒーを大好きなFKのC&Sで、、、♪♪♪
豊栄、福富ツアー~♪_e0135073_8111525.jpg

香りがよくて、ほどよい酸味があって。。。
本当に美味しかったです。ありがとうございました。。。。

豊栄、福富ツアー~♪_e0135073_818713.jpg

どこを撮っても絵になる。。素敵。。

今日もグリーンとレトロな小物をお買い上げさせていただきました。
豊栄、福富ツアー~♪_e0135073_8182068.jpg

レトロな小物はアリトイチゴの店内にディスプレイする予定、、、(^m^)

リカムさんに癒され、元気もらって、、

次はこちらでランチしてきました。。
豊栄、福富ツアー~♪_e0135073_8221125.jpg

カントリーグレイン
こちらでも、時間までゆっくり、美味しいランチをいただきました。

今日は、時間の流れがとっても緩やかで、
なんだか、すっきり、、、癒されたな~~~(*^^*)

akkoちゃん、ヤっちゃん、カノちゃん、ありがとう。。

そう、akkoちゃんから、手作りのクッキー頂いちゃった(^^)yyy

豊栄、福富ツアー~♪_e0135073_854951.jpg

もお~~美味しくって、
家族で争奪戦!!!
(^^)ありがとうね。。

今日は水曜日、、
今日、明日、あさってとオープンします。
自転車通勤で、^^:今から行ってきま~す~~(^^)/
by derhase1gou | 2011-03-02 08:31 | 日常のできごと