人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
土曜日は試合、日曜日は終日練習~♪
きました!来ました!!

息子のソフトスポ少の、今年初めての試合です。

19日安佐北大会、可部小学校にて、、、

朝の6時集合。。
まだ、暗い、、(><)月がエライ大きくて綺麗でした、、(^^)

いや^~^、どんな試合になるのか、ワクワクドキドキ、、

土曜日は試合、日曜日は終日練習~♪_e0135073_22243975.jpg

緊張した1試合目、、
岩国のチームと対戦しました。。

負けそうで負けない(^^:)
相手のミスもあり、2点先取、1点返させられるも、なんとか抑えて、
2対1で、勝ちました!!!

きゃ~~すごいわ~~~(@@)/
やるじゃないの!
土曜日は試合、日曜日は終日練習~♪_e0135073_2232205.jpg

↑ショート3年生のSくんに、ファースト5年生のYくんが、
ナイスプレーをねぎらうシーン。。
こういうのが、すごく嬉しい。。。(^^)

2試合目は可部のチーム。。
ピッチャーが背の高い選手で、球が速い、、
長い手からボールが離れたと思った瞬間、キャッチャーミットに納まってるかんじ、、

途中までいい試合だったんだけど、、
息子が通常捕球できる球が、捕れず、、(><)

最終回で、点を入れられ、負けました、、

土曜日は試合、日曜日は終日練習~♪_e0135073_2231538.jpg

でもね、最終回まで、抑えてたって、すごいよ!

バッターボックスで気合を入れる、Rくん。
土曜日は試合、日曜日は終日練習~♪_e0135073_22321080.jpg


その後、福山のチームと練習試合をすることになり、
また、点を入れることができました。
土曜日は試合、日曜日は終日練習~♪_e0135073_22253190.jpg


息子もなんとか、ボールがバットに当たって、(^^)今年初のヒット~♪
(写真に納めてない。。。少々私もお疲れ気味でした、、)
本人が当たったことにびっくりで、次の塁狙うの忘れてる!(^^:)

なんとも、ドタバタ劇でしたが、

何か良い感触と、

次への課題を

持って帰ることができました。。

高美小学校に着いて、

土曜日は試合、日曜日は終日練習~♪_e0135073_22251068.jpg

今日の敢闘賞のSGくんが、最後の挨拶、、
よ~~がんばった~~~~。。
おつかれ~~~


と、
思ったら、、

わ~~~って遊びはじめる、こども達、、

元気じゃね~~~~~(--)


日曜日は、終日練習(9時から17時まで)。。
ぐちゃぐちゃのグラウンドを綺麗にしとこか、、
土曜日は試合、日曜日は終日練習~♪_e0135073_22291959.jpg


監督、コーチをはじめ、いつも、熱い指導、あたたかい言葉をかけてくださる、
お父さん達、お母さん達に本当に感謝です。。
こども達は幸せだな~~~~(*^^*)

次は3月6日のリーグ戦に向けて、
課題を一つ、クリアしよう!!
(試合後の夕食はいつも反省会、、、^^:)
by derhase1gou | 2011-02-22 23:08 | スポ少