ブログトップ
こぐまちゃんにケーキを頼んだよ~(^^)y
どっさり雪が降りました。。。。

マジフィックスさんのイベントには、降りしきる雪のなか、
たくさんの方々に来ていただきました。。
ありがとうございました。。

13日は、旦那の誕生日でした。。
日曜日はスポ少の一日練習でしたので、
昼から、ちょっぴりお出かけさせていただいて、
こぐまちゃんにお願いしていた、お誕生日ケーキを娘と
受け取りにいってきました。。

チョコ系でお願いね♪しか言ってなかったので、
どんなケーキかわくわく、、わくわく。。

じゃじゃじゃ~~~~ん

e0135073_23432470.jpg

きゃ~(^^)デザインも大人っぽくて素敵~~♪
チョコムースの下のストライプがぐるり、、、
これ、チョコで書いてあるのかと思ったら、
スポンジが切ってありました(@@:)
なんとスポンジ、チョコ、スポンジ、チョコと、
サンドイッチされてるの~~~!すごい!!


e0135073_23464641.jpg

↑きれいにカットできなかったけど、
中もスポンジ、生クリーム、チョコムース、スポンジ、チョコムースと
層になっていて、、、
口どけが本当に良くて、、美味しかったです!!!!

バレンタイン用にチョコも作っていただきました。。
e0135073_23474344.jpg

↑この市松模様のケーキは、フライパンで作れるんですよ~。
しかも美味しいのです(*^^*)

おまけにイチゴのムース?何かな、、
ふわふわのお菓子をいただきました。
これも、ホワイトデーに良さそうよ!!「

ふふふ、3月息子の誕生日があるから、
またお願いしちゃった~~~(^^)
楽しみです。
ありがとう!こぐまちゃん!!
[PR]
by derhase1gou | 2011-02-15 23:49 | 日常のできごと