ブログトップ
今日は美容院~♪
今日はね、、
Swanky Streetのみゃかさん に紹介していただいて、
cherryさんと一緒に美容院に行ってきました~。

実は、わたし、、、ものスゴク、、

美容院、、、

苦手、、、

なんです~~~~(><)

緊張~~~しちゃって、しちゃって、
疲れちゃうんです。。何度行っても。。

そんな小さな悩みを
みゃかさんとcherryさんが解決してくれました。。
ありがと~~~!!!!

連れていってくれたのは、

八本松にある、
Brown berry
閑静な住宅街の中の隠れ家的な美容室なの~~(*^^*)

e0135073_19472761.jpg

すてきでしょう~!!
とてもかわいいオーナーさんで、会話が弾みました(^^)♪

店内にある雑貨も、素敵にディスプレイ~♪♪
e0135073_19533976.jpg

手作り雑貨も~~(^^)/
e0135073_19535127.jpg
e0135073_1954711.jpg


ヘッドスパもしていただいて、
髪も、気持ちもスッキリ~~です。
とっても綺麗に仕上げていただきました!!

ありがとうございました。またよろしくお願いしますね。。

そして、そして、、
「雑貨屋さんや、お買い物行ってきてね。。」
とお話したのに、
2時間、、ずっとそばにいてくれて、
なごませてくれた
お二人に感謝~~~m(--)m

e0135073_1958813.jpg


ありがとう。。お二人の愛(*^^*)を頂いて、また明日から頑張れそうです。。
今度は、私がお付き合いするからね~お誘いくださいませ~~♪♪

ランチはガーデンプレイスで♪
お腹まんぷく!美味しかったです♪♪
[PR]
by derhase1gou | 2011-02-08 20:12 | 日常のできごと