ブログトップ
ヤクバライ、厄払い。。。
(鍋会、とっても楽しかったです♪ また、しましょ^^)

雪がまたまた降りました、、
寒い1日でしたが、昼から、旦那の厄払いに行ってきました。
そう、今年旦那は本厄なんです。。
私も一緒にお祓いをしていただきました。。

東広島でどこが良いのか、 佐々社長に聞いて、
歴史ある新宮神社 に行ってまいりました。

高屋では、天気の良いなか、ちらちら降っていた雪も、、、
e0135073_22293341.jpg

さぶ~~~!ふぶいてました。。
こちらの方が雪がたくさん残っている!

e0135073_22301952.jpg

えっ?こっち??
鳥居をくぐらないの??
寒い、さむいと、小走りで、神社の境内へ、、

e0135073_22321297.jpg

子供達は、この輪くぐりでおおはしゃぎ~~(^^:)
(ちゃんとくぐり方が説明されてます、、、)


右側には、ちょっと素敵な大木がございました。。
木フェチちゃんのMEGUちゃん、今度一緒におまいりしよ~~♪
e0135073_22334779.jpg


お祓いしていただきました。。。
ありがとうございました。。
すがすがしい気持ちです。

この青空のように、、、
e0135073_2236792.jpg

お祓いが終わったら、びっくり、
こんな青空になってました(^^)


節分のあと2月4日は新年なんですってね。
タロット占いの先生に伺いました。
家内安全、また今年一年がんばろ~~~!!
[PR]
by derhase1gou | 2011-01-30 22:39 | 日常のできごと