ブログトップ
ひさびさ更新、、♪
またまた、久々更新になっちゃいました~。
いつもお店のブログを更新して力尽きちゃうので、
今日は、コチラのブログを先にUP♪

忘年会たのしかったね♪♪
e0135073_21114938.jpg

はい~、すでに出来上がった頃の写真だわ~~(*^^*)
今回も私は、ビールオンリーよっ。。(^^)
その後も忘年会がつづき、ビールを美味しくいただきました♪
しあわせ~~~
よかったら、新年会もお付き合いくださいませ~♪

そして、数字の計算、綺麗にまとめとかなきゃ~なんだけど、
どうも、、、(><)アタマが拒否反応、、、
この前の尾道の写真を冊子風にまとめてみたり、、して、、(^^:)
e0135073_2117276.jpg

そしたら、プリンターが言うこと聞かなくなる、、
ちゃんと自分の仕事しなさいってコトです、、。


ソフトボールスポ少6年生の卒団式もありました。。
とても天気の良い日で、、、
e0135073_21203989.jpg

かっこいい6年生がいなくなるのは、とってもさみしいです(TT:)
また練習に顔だしてやってね。。
そして、頑張れ~~5年生!
一緒に頑張りましょう4年生、3年生。。


そう、息子のクリスマスプレゼント、
「DSのゲームソフトにする!」と、言っていたのに、
急に、「バッティングネットがいい」と言い出し。。。
そりゃ~ゲームより、嬉しいんですけど、、
買いに出なきゃ~~(><)
近くに無いわ~~~~。。

みなさんはもう、準備されましたか?
サンタさん、まだ信じてます、、うちの子、、(^m^)
[PR]
by derhase1gou | 2010-12-22 21:24 | 日常のできごと