ブログトップ
今頃UPしました。。
もう先月のことですが、
「愛のヴィクトリアンジュエリー展」
に行ってきました。。
e0135073_23592328.jpg

NHKの美の壷を見て、
前から、行きたいな~~と思っていたので、
イベントでお会いした、ノッティンさんにすすめられて、
行くしかない!!と、
友達に連れていってもらいました。。
(広島市内は運転できないダメな私、、)

ちらっ見せ(^^)
e0135073_012342.jpg



もう職人技はすごいです。。
そして、宝石のパワーもスゴイ。
ため息の連続でした。。

ジュエリーのデザイン画もあって、とても良かったです。

ぜひ、NHKの美の壷を見てください。
過去に放送されたものも見れるそうですね。。


そして、水曜日に、
東京のデザイナーのyoshimiちゃんから、

届いたバックの作品と一緒に、
かわいいお菓子、、、
e0135073_08590.jpg

めちゃかわいい~~(*^^*)
良くみたら、表情が違うよお~。
たべるのがもったいないわ~~~。
って、今日一つ食べちゃったけど、、ハハ。
ありがとう。。。

こちらは、急に寒くなったよ。。
東京はどうかな?
またバックの写真をアリトイチゴブログにアップするね。
うまく写真撮れなくて、時間かかってます。。ごめんちゃい。
また、メールします・・(^^)/
[PR]
by derhase1gou | 2010-12-10 00:13 | 日常のできごと