ブログトップ
fuwa*fuwaに行ってきました~
27日、近くの団地の、ハンドメイドイベントに行ってきました~

fuwa*fuwa

そう、アリトイチゴにも納めてくださっている、
haru:さん、順ちゃん、すずさん、しずこさんが出されてらっしゃるので、
もう楽しみで、、楽しみで、、(^m^)

私が買えた作品は、、、

ふふふ~~~

haru:さん のプリフラアレンジ♪
e0135073_19431792.jpg


順ちゃん のおふきん~♪
e0135073_19435480.jpg


すずさんのコインポーチ♪カメラのキャップを収納しよ~~♪♪
e0135073_19445817.jpg


しずこさんの美味しいおいしいお菓子、、、^。^)
e0135073_19465310.jpg


そして、パワーストーンのイヤリング♪
e0135073_19481194.jpg


こんな素敵なネックレスもありましたよ~♪♪
e0135073_194841100.jpg


みなさんとお話して、ちょうどQuilt Garden さんや、
久しぶりのお友達に会えたりして、楽しく過ごさせていただきました~(*^^*)

そして、急いでスポ少の練習へ~~~!!
娘も息子の練習に付き合ってマス~。
e0135073_1952372.jpg

もう、我が家的に、学校のグランドは、「スポ少ランド~」っていう名前の、レジャー施設(^^:)
うんてい、鉄棒、タイヤ飛び、やりたい放題遊べマス~~(^^::::)


28日は、中核で試合。。。
e0135073_19591026.jpg

1勝1負。。
段々調子上がってきてる!がんばれ~~!!
[PR]
by derhase1gou | 2010-11-30 20:01 | 日常のできごと