ブログトップ
やっと更新!徒然なるままにィ~~♪
はあ~~~~っ。。
やっと更新できました。。

誰も何も思ってないと思うのですが、
更新しないというのは、とってもプレッシャーになるものです。。。(><)

すっきり企画で、徒然なるままにUPしま~~す。(^^)


お針子さんが終わってから、
やっと 貝のボタンさん へ行きました~~~(^^)yy
シェリーのメンバーで!!!(笑)
覚えてる!?シェリー!!!SHERRYよ!ははっ(^。^)

貝のボタンさんの店内写真は撮り忘れていましたので、
お買い物した作品をUPします!!

e0135073_2141596.jpg

あったかいストール、、腰に巻いても、肩にかけても良いな~~。
スポ少用に購入しました、大活躍間違いなし!!
山ガール用にも使う予定よお~~(^^)y

そして、
お店に、3時のおやつさんが持ってきてくださったもの、、、
e0135073_21454867.jpg

winterコスモス、、とってもかわいい。。
ちょうどハロウィンの時期にいただいたので、嬉しかった~~(*^^*)
まだ、咲いてます!!ほのかに香りがあるの、、、。
なんだか、花好きの私に、
3時のおやつさんのお気持ちがとっても嬉しかった~~。
ありがとうね。。。(メンとむかってちゃんとお礼を言えないヤツでごめんなさいい)


そして、今週は、学校へ行こう週間!
いつ行っても参観できる1週間(^^)/

2年生の娘の授業は、
大きなシャボン玉を作ろう!!
e0135073_2144436.jpg


風の強い日で、長く、うねうねしたシャボンが、、!!(@@)
つぎつぎ生まれる、生まれる、、(笑)

なんだか、おかしくって、笑いすぎた~~!!

子供と一緒にはしゃいだ(はしゃぎすぎた!)
e0135073_21534347.jpg


5年生の息子の授業は、、
国語で淡々と、 「マザーテレサ」 でした。。

そして、
土曜日は、学習発表会!!

あっ、、

写真はなしっ(^^:)

だって、今携帯で写真撮ってるんだもん、、

綺麗に撮れないナイ、、無理(^^:::)

でもね、5年生の発表会に、ガチ感動!!!!!!

最後の歌がとっても印象的で、、

e0135073_2234366.jpg

お店でBGMとしてかけている
鳥井さきこさんのリトルキッチンは耳コピで弾けるようになったので、
楽譜を息子に借りて、なぜか、私がピアノ練習真っ最中~^^笑

でも、作詞のミマスって誰?何?

YOU Tube で検索しても、原曲は聞けなかったわ~~(><)

んで、ひっさしぶりに、大好きなスキマスイッチを裏で聞きながら、
パソコン作業してま~~~す(^^)yyy

余談ですが、スキマのボーカルの大橋クンは、
5年の担任のN先生に似てませんか~~?
似てると思うんですけど、、、、(^^)
似てるよね~~~♪

んで、頭がアフロな頃の、しんたくんは、
勤めていたD印刷会社でデザイン企画してたときの、
あの人にそっくり(←思いっきり名前忘れた。。!)
変わった人いっぱいの生活でしたな~~あの頃は。。

ハイ、徒然なるままに、UPしました~~
おやすみ~~~!
[PR]
by derhase1gou | 2010-11-04 22:00 | 日常のできごと