ブログトップ
県大会出場、おめでとう!ベスト4!!
みなさん、秋の連休いかがお過ごしでしたか?

我が家は、3日ともスポ少!スポ少!

9日は、待ちに待った、県大会!

あ~~(´。`) 、あいにくの雨模様、、

グランド状態、、こんな感じ、、(><)
e0135073_20333853.jpg


でも、

キモチで負けない!
みんなで勝つぞ!
e0135073_20353921.jpg


初戦、ハラハラ、、ドキドキ。。

親達の緊張はどこへやら、
子供達は、自分達の力を見せ付けてくれました。
3-4で、
逆転勝ち!

2回戦も、ドキドキな展開。。

そして、またも、雨が降ってきた。。(><)
e0135073_2038162.jpg

毎回、塁にランナーを出すも、点が入らず、
最終回表に、ついに逆転!!
そして、きちっと押さえたい裏。。

相手チームが塁にでて、ヤバイ~ムード。。
でもでも、
Rくんがライナー気味のフライをビシっと取って、
バックホーム へ レーザービーム~~~!!!

キャッチャーMくん、ランナーにタッチ!アウト~!!!
勝った~~!!!5-4。

もうめっちゃ、かっこいイ~~!!!!

小学生の試合とは、思えないっ!
何!この迫力!
そして、、

感動。。。。(T^T)


10日も県大会ベスト4、準決勝
e0135073_20554124.jpg

今日は晴れた!グランドもきれい。。
e0135073_2105423.jpg

結果は3-2で負けたけど、
こんなに大きな感動を、本当にありがとう。。
コーチも話してらしたけど、
本当に、私達を連れていってくれて、ありがとう。。。。

高美小のイケメン達~~!
いい笑顔~。

e0135073_2111422.jpg


センターがやりたい息子は、suzuさんの息子さんのRくんのレーザービームに
惚れてしまったようで、
「かっこいい!」を連発してました。

本当に、6年の彼らは、かっこいい~♪
12月まであと少しになって残念だけど、
しっかり、かかわって、学んでほしいです。
俺もやりたいよね~、練習しようね^~^)


休憩時間の一コマ
塀の向こうに、大きなカニがいたのよ~♪

みんな、「カニ!かに!」って、、、
e0135073_2130125.jpg

こ~ゆ~とこは、普通の男の子なんだよね~。
かわいいね~~~♪(* ̄m ̄)プッ

11日も、中核で試合に参加してました。
ハイ、秋になっても、日焼け街道まっしぐら、、。(><)


楽しく充実した3連休でした。。感謝!
[PR]
by derhase1gou | 2010-10-12 21:38 | 日常のできごと