ブログトップ
嬉しいプレゼント♪と。。
嬉しいプレゼントが届きました。。

学生時代の友達~

優ちゃんから、、

手作りのプレゼント。。。

e0135073_2248891.jpg


きゃ~~素敵!!!!
ガラスで作ってくれたイチゴのペンダントトップとイチゴの指輪(*^^*)。
そして、うさぎの絵葉書。。ありがとう~~(T^T)
お店を始めたことを知ってくれて、連絡くれました。。
いつも優しい、優ちゃん、、、嬉しかったよお~。
大切にします。。ありがとうね。。

また、夏に引き続き、例のメンバーで会おうね!!
十何年ぶりだよね♪変わらない友達。。嬉しいなあ~(*^^*)


e0135073_2364827.gif


そうそう、 佐々農園のお仕事、続けておりますが、
そろそろビオラちゃんをアリトイチゴに入れて頂こうかと思っております~♪♪

はいはい、、小さくお悩み中、、
どれにしようかな~~(^^)
どれもかわいいよお~~~♪
e0135073_23145231.jpge0135073_23151686.jpg











e0135073_2320561.jpg


e0135073_23191713.jpg


なんだか、パープル系?
e0135073_233567.jpg
e0135073_23353121.jpg

ちょっとピンクや赤も欲しいよね~
パンジーも、、かな?

ぜひ、、 佐々農園の社長のブログをチェックして、
どれが良いか教えてくださいな~~(^^)y

e0135073_23391846.gif


そう、今日はね、アリトイチゴのお店で、
初企画、りか美容室を開店しました。。♪

んでね、今日は作家さんの納品等が朝ありまして、、
バタバタだったんですが、
お店のお手伝いをしてくれているシヤンちゃんが、
赤ちゃんを連れて、髪をカットしに来てくれました。。

そのときの一枚。。。(^^)yy
e0135073_2342030.jpg

まあ、アリトイチゴの作家さんを知ってくださってらっしゃる方なら、
何方がどなたかわかるとおもいますが、、(^^)

ひとり、赤ちゃんを抱っこされてらっしゃる作家さん!!

ちゅーじゃない!これは!

くんくん・・なの!!(*^^*)

かなり、、、

腹筋きたえられるくらい、、ヾ(>▽<)oさせて頂きました!!さすがです!!
もちろん、赤ちゃんはシヤンちゃんの長男rくんですよ~~(カナリイケメン!)


そんなこんなで、今日もまったりとアリトイチゴらしく、、
集えたことを幸せに思う今日この頃です、、、。


あ~~、月末シメシメlll--;;;
がんばりますます~~~♪
[PR]
by derhase1gou | 2010-10-06 23:51 | 日常のできごと