ブログトップ
3連休(^^)でしたね。。
秋晴れの3連休。。皆様、おでかけされましたか?

うちは、沖縄から帰ってきた、naonaoとhonohonoちゃんと母と、、

スポ少の合間に、おでかけ~おでかけ~~(^^)/

19日の夜は、
安芸高田市のテージャスランチにて、
乗馬体験と、バーべキュ~♪

乗馬は、naonaoと息子が体験しました。
馬って意外に大きい!少しビビリながらでも、息子は一人で乗りましたよ~。
e0135073_21384730.jpg

ここの風景はどこを撮っても絵になる~うっとり。。

20日は、市内へGO!
まずは、いつもいつもお世話になっている
叔父母のところへ~~。
広島に来たころは、人見知りしていたhonohonoちゃんも、もう大丈夫(^^)
e0135073_21594624.jpg

叔父はH工業の社長です~♪
(来年の息子の社会科研究はココで決まりだわ~~(^。^))
e0135073_2221841.jpg

お忙しいところ、大勢でおじゃましました。。m(--)m
いつもお世話になり、ありがとうございます。。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。\(^^)/

そして、その後は、近くの安佐動物園へGO!!
旦那の父母も開門の前で、待ち合わせして、またまた大勢で園内をぐるり歩きました。
やっぱり、ライオンはかっこいい~~(^^)
e0135073_2271236.jpg

しかも、このライオン君、サービスしてくれて、
長いこと、ここにどっしり座ってくれてました。。
まだまだ暑かったけど、楽しかった~~(*^^*)

コネタ、、、
沖縄で今、ひとりのnaonaoの旦那様に、
2階の くるりさんでお買い物した、てぬぐい や お箸セット を
レターパックで送る際、(350円で沖縄に送れるのよ~嬉しい~)
魔がさして、、

娘の大好物の

このお菓子をいれたら、、、

郵便局で、、、

厚みチェックに

ひっかかり、

いろんな人の視線を浴びながら、

取り出す羽目に。。(><)

あ~、恥ずかしかった。。
e0135073_2272538.jpg


現金も送れませんけど、
チーズアーモンドも送れませんよお~~~~(笑)
(写真は、郵便局に行く前に、naoに送る中身を写メして確認してたもの。。
まさか、こんなことでupするとは、、その時思ってもみなかった数分前、、)

プレゼントは無事、沖縄に届いたようで、
k兄ちゃんから、お電話いただきました。。
お仕事いそがしいようですね。。。無理なさらないでくださいね。
また、お会いできる日を楽しみにしています!!!
[PR]
by derhase1gou | 2010-09-22 22:20 | 日常のできごと