ブログトップ
沖縄から妹が帰省しました♪
今週の月曜日、
沖縄から妹naonaoが帰省してきました(^^)/

夕方着の飛行機で帰ってきたので、
お好み焼き屋さんへGO~~♪
子供たちは大喜び♪♪

e0135073_2112279.jpg

久しぶりの従妹、大きくなって、ますますかわいくなって~(*^^*)
娘がお姉ちゃんぶりを発揮!!
息子も目を細めて、遊んでくれます。。(^^)


火曜日に真ん中の妹の家へ遊びに行き、
ソレイユでお買い物しました。
naonaoの旦那さんへの、お土産を買いました~♪

じつは、妹は双子(^m^)
しかも、一卵性双生児!!
e0135073_21183975.jpg

お互い、「なんか似てきたね!」って会話、、(^^:)

子供の時は、本当にそっくりで、時々親も間違うくらいだったけど、
それぞれ就職して、結婚して、、
環境の変化とともに、顔や雰囲気が違っていた時もありました。
今は、また、ほんと似てきてるわ~~お互いしっかり母親業してるってことね!

でも、1年前に沖縄の妹が女児を出産
(予定日が6月25日→遅れて、7月3日出産)

今年、真ん中の妹が女児を出産
(予定日が6月25日で、本当に25日に出産)

でも、母親同士は6月25日が誕生日!!!

こっこわい~~(^^::)
いままでも、虫の知らせか何かで、
離れていても、おんなじコトをしてる事が多かったけど、
出産のコトまで、、、、(@@:)
どこまでも、双子の運命は、カブリ合ってますっ!!
e0135073_21282369.jpg



wakawakaちゃんは2か月になりました~かわいいよお(^。^)抱っこハグハグさせてくれます。。
honohonoちゃんも1歳2か月、、良く食べて、おしゃべりして、どんどん成長してってます。
ダイゴ隊員もお兄ちゃんになったね♪
ハイ、うちの息子、娘も、びみょ~~に赤ちゃん返り!?

赤ちゃんって、かわいくていいね!!
みんな、健康で大きくなってくれますように!!
[PR]
by derhase1gou | 2010-09-08 21:35 | 日常のできごと