人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
夏休みは、、スポ少漬けでした。。!
あっという間に終わっちゃった~夏休み。。

子供も忙しかった~~夏休み。。

集中豪雨のせいで、登校日になちゃったけど、
27日、スポ少のみんなで
カープ観戦しました~~(^^)/

巨人戦!絶対負けてほしくない!!
もちろん、団員に巨人ファンはいるけどね(^^)
ここは、スポーツの世界ですから~~(^^)//

良いゲームでした~~。
ホームランの花火大会!!
写真も撮り忘れ、子供たちと父母たちと
熱い声援を送り~~~
気がついたら、7回裏
夏休みは、、スポ少漬けでした。。!_e0135073_20525979.jpg


巨人に逆転されて、
岩本のホームランあたりで
電車に乗り遅れる~~とのことで、
いそいで帰りました、、(T^T::) く~~見たかった!!
高屋駅で、天谷のホームランで逆転勝ちを知って、
みんなで「ウオ~~~!!!!」\(^^)/

あ~!楽しかった!!
ありがとうございました、、。

28日は昼から練習~~
暑かった!暑かった!
でも、カープ勝ったから、心は軽い(^^)♪うふっ♪

県大会の横断幕できました~(^^)

夏休みは、、スポ少漬けでした。。!_e0135073_214245.jpg

何回も何回もポーズとって写真撮って、、嬉しいね!!
応援組の息子の名前まで、同じ級数で載せてもらって、、
恐縮です、、、(--)m

そう、今日は、
5年生以下でチームを作り、
はじめてのリーグ戦。
夏休みは、、スポ少漬けでした。。!_e0135073_21225789.jpg

息子の緊張が伝わってくるくる~~硬い!!

リラックスして、試合に臨むには、
日頃の練習と経験だなっ。
秘密練習、引き続き、がんばろ~~ね!
(母も頑張ってマス、、おかげで真っ黒に日に焼けた~)
(アリトイチゴのアリは、そう真っ黒な私のことっ笑)
でもね、こんなに子供と一緒にドキドキしたり、
笑ったり、悔しがったり、、、今だけかな~とも思います。
大変だけど、スポ少も楽しいよお~。
誘ってくれてありがとう~。

そう、お店の再開も近づいてきました。
来週は、
9月1日、2日、3日10時から15時までオープンします。
そろそろ、スイッチいれなくちゃ~!!

(でも27日カープ勝ったのは、勝利の女神MEGUちゃんのおかげかな~?)
by derhase1gou | 2010-08-29 22:03 | 日常のできごと