人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今日のできごと♪♪
こんにちは!暑い日が続きますね。。
お盆がすぎて、少し、日がやわらかくなった??
なった??
朝晩にちょっと秋を感じる今日この頃です。。

13日から、アリトイチゴのお店は、
夏休みを頂いております。。。

お盆休みの間は、お互いの実家に帰省させてもらって、
やっと、こちらでの生活がスタートしました。。
パソコンもひさしぶり~~(^^)y

お子さんのお洋服のオーダーをくれた、
keyちゃんが、東京に帰られる際、忙しいのにメールくれました。。。(T^T;)
今日のできごと♪♪_e0135073_232924.jpg


こちらに帰ってらっしゃる間に、
アリトイチゴにて、たくさんお買い物してくださいました。
写真に写っているのは、
reedちゃんの髪飾り、
+8×3 LUGGAGEさんの額縁バック。。
息子の同い年のmoemoeちゃんがお洋服を着てくれました。。
その他にも、、、m(--)mありがとうね。。。

かわいいmoemoeちゃん、
なんだか、急にお姉さんになった感じがするわ~~♪
次回は、またみんなでバーベキューしよ~~ね~~~(*^^*)
管楽バンド(かな?)がんばって~~!!


そして、今日は、午前中、こちらも久しぶりに、
行ってきました~~♪
佐々農園!!

ついに!!

社長!!

ブログはじめました!!

こちら→ 佐々農園

佐々農園のあんな事、こんな事、
へえ~~そうだったんだ~~と私が読んで納得してます。。
(あの液肥の機械はフランス製だったの!!)

今日も暑いなか、お仕事、お仕事、、、
今日のできごと♪♪_e0135073_23423568.jpg

社長が社長椅子と、大型扇風機つきで、スタンバイしてくださいました~~!
ハウスの中は暑いよ~~(^^:::)
この扇風機、いい仕事してくれました。。

ポーチュラカのさし芽。。。
今日のできごと♪♪_e0135073_23445996.jpg

これは、来年用だそう、、、。
この小さいマスのなかに、1本1本さしていきます。。
結構楽しい、、植物にかかわれて幸せな瞬間~~(^^)y

今ならすぐ大きくなってくれるポーチュラカちゃん。
今日のできごと♪♪_e0135073_23481315.jpg


そう、高美の小学校の。。玄関花壇のお花
今日のできごと♪♪_e0135073_23491266.jpg

↑ ↑ 社長の営業努力の成果!!(^^)
私がさしたポーチュラカちゃんも混じって大きくなってくれてるかな。。
今一番キレイに咲いてます~。


ちょっと一言。。
今日のカープ。
今村投手の降板早すぎ~~(><)
そして、東出~~~!!!オイ!

27日はスポ少のみんなでマツダスタジアムへGO!
がんばれよお~カープ!!
by derhase1gou | 2010-08-18 23:55 | 日常のできごと