人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ショートパンツ130と沖縄Tシャツ♪
娘用に。。ダブルガーゼで。。
ショートパンツ130サイズ

ショートパンツ130と沖縄Tシャツ♪_e0135073_2183329.jpg

ショートパンツ130と沖縄Tシャツ♪_e0135073_218442.jpg


この上に合わせる、かわいいキャミを作ろうとしても、
娘は絶対Tシャツ派。。(^^:)スカートなんぞ問題外。。
だってやっぱりカープ帽だもん~~~~(^^::::)

Tシャツは沖縄で購入するよ~~(^^)♪
沖縄限定オリジナルTシャツ~~(^^)/

マリ〇じゃないよ!bokuだよ~~(^^)
ショートパンツ130と沖縄Tシャツ♪_e0135073_2111018.jpg

こちらは、息子と色違いのお揃いで購入~~♪

シーサーの天使、、テンシシ~だそう。。
ショートパンツ130と沖縄Tシャツ♪_e0135073_21134290.jpg


キリンがかわいくて。。
ショートパンツ130と沖縄Tシャツ♪_e0135073_21135978.jpg


息子のは、もっとウケ狙いTシャツ。。

PUMAじゃないよ!SHISAだよ~~(^^)
ショートパンツ130と沖縄Tシャツ♪_e0135073_21153138.jpg

ショートパンツ130と沖縄Tシャツ♪_e0135073_21155267.jpg

↑背中も微妙な位置に。。shisaが、、^^:
でも、このTシャツが一番高かった。。。(笑)

B型の息子らしい1枚。。。
ショートパンツ130と沖縄Tシャツ♪_e0135073_21154126.jpg


そして、やはり、スーパーマンじゃないよ!エイサーマン!!
ショートパンツ130と沖縄Tシャツ♪_e0135073_2116291.jpg

筋肉ムキムキのボディに、やっぱ太鼓でしょ~~~♪♪

まだあるけど、面白いTシャツをご紹介しました~~(^^)/

アリトイチゴのお隣の、通称 アリ部屋を、
8月はお借りしないことにしましたので、
この土曜日、日曜日で撤去作業にあけくれました~(^^:)

息子のスポ少の試合も気になりつつ。。。
天気が良かった(良すぎ?)なので、体調も心配でしたが、
6年生の親御さんにお世話になりました。。
ありがとうございました。。

また、アリトイチゴの店内も少しディスプレイを動かし。。
ちょっとモリモリな感じになっております。。
なので、スタッフルーム(通称 アリの巣)はなくなっちゃいました~~♪♪

ちょっとお茶は我慢ガマンで、8月の5日間を頑張りま~~す!!

8月の営業日は、
4日(水)、5日(木)、6日(金)
11日(水)、12日(木)
10時から15時30分まで。。。
よろしくお願いします。

by derhase1gou | 2010-08-03 21:28 | MY はんどめいど