人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ワンピース150サイズと、、。
やっと、完成いたしました。。。

ほんとうに遅くなってごめんなさいい。。。。

でも、本当に楽しく縫わさせていただきました。。。

ありがとう。。。m(--)m

スモックワンピ 150サイズ
ワンピース150サイズと、、。_e0135073_2133339.jpg

バテンレース希望で、大人っぽくをテーマにいただきました。
今の季節から長く着てもらえるよう、色や布の厚みを考え、、考え。。
これも、楽しい作業のひとつ。。(^^)布の山ができたのも、久しぶりでした。。

裏は。。。ちょっと背中が寂しかったので、
ぽちっと、黒のモチーフを。。
ワンピース150サイズと、、。_e0135073_21121891.jpg


東京のお友達に、、、。
喜んで着てもらえると嬉しいな、、。


そして、週末、暑い日曜日。
息子がお世話になっているソフトボールのスポ少の試合。。
ワンピース150サイズと、、。_e0135073_21243824.jpg


もう、子供の試合とは思えないほど、白熱ちゃう~。みんな上手い!
(ハイ、応援の声出しは、しっかりしましたよお~!
でも、聞かせられんね~(-。-;) つい熱くなっちゃう^^:)

3位!息子はずっと、ベンチでしたが、初めてのメダルに嬉しくてたまらない感じでした。
ワンピース150サイズと、、。_e0135073_217667.jpg


この暑い中、4試合。。。よ~頑張ったね!
朝の5時半に起きて、帰ったときは夕方でした。
お疲れ様でした。。また今週末も試合続き。。体調に気をつけて頑張って~~!!
by derhase1gou | 2010-07-27 21:27 | MY はんどめいど