ブログトップ
ぽっぽちゃん、完結!
またまた、更新できず、、ごめんちゃい、、。

もうねえ、、、
自分がもう一人欲しいと以前申しましたが、
自分が二人欲しいです。。♪

一人は、いつもにこにこ笑って、家事をこなし、宿題をみるお母さんの自分
二人目は、お店をしたあと、家にかえって、財務処理や事務処理をする自分
三人目は、服を縫う自分~~~~(←これをすると、確実に何かがおろそかになっちゃいますっ^^::)

オーダーいただいている皆さま、、ほんとうにお待たせしちゃってごめんなさい。。
オーダーいただけるってありがたいです。。。m(--)m
服が縫えるってホント嬉しい~~~(*^^*)

ゆっくりと縫っております。。やっとスカート2点お渡しできました!!
この調子でがんばるぞ!!

そして、こちらも、お待たせしました(えっ誰も待ってない??)
ぽっぽちゃん、完結編。。

7月3日の雛ちゃんの様子。。
産毛にまじって、鳩の羽がしっかりと生えてきました。
e0135073_12554620.jpg

カメラ目線にポーズ♪ちょっとかわいくなりました。。

このごろから、夜になっても、親鳥は来なくなりました。。
ちゃんと餌をもらっているかどうか、心配です。。

7月4日
e0135073_12582625.jpg

よりそいあう雛ちゃんたち。。
みるみる大きくなっていきます。
たしかに、、これでは、親鳥が居る場所ないね~~(><)

7月5日
急に、でかくなってないか!???(@@)
e0135073_12594916.jpg

でも、頭にちょっとのこっている産毛が雛ちゃん達だったことの証明。。

この日の夕方撮影すると。。。
e0135073_132159.jpg

雛ちゃん達が巣から移動して、
お外を向いていました。。。

7月6日の朝、、、

旦那が「おらんで~~~~」

「え~~~~~!!!!」

とうとう、二人は旅立っていってました。。
ちゃんと飛べたんだね。。
ありがとう~~とても、かわいかったよ(^^)

元気でね~~~~うるる~\(^^)/

これで、「m家のダーウィンが来た!」は最終回~(笑)
お付き合い頂きありがとうございました~~~(^^)/
[PR]
by derhase1gou | 2010-07-18 13:05 | 日常のできごと