ブログトップ
ぽっぽちゃんと雛。。(^^)
更新が遅くなってごめんなさい~~。

お店でよく、ぽっぽちゃんのその後を聞かれます、、(^^:)
順調ですよ~♪

小さい雛が無事、誕生して、その後の
6月28日の雛ちゃん達。
黄色い産毛がゴソゴソ動いてます。。
e0135073_23194573.jpg

でも、産毛の奥の身体は黒い、、
口ばしも黒い。。
意外にね、、、(^^:)

6月29日
雛鳥も大きくなっているようです。
e0135073_2321746.jpg

親鳥が落っこちそう~~。

6月30日
朝8時ごろ、、
親鳥がいない~~(><)
雛鳥だけで大丈夫かな、、。と、思いながら、お店に出勤、、、。
e0135073_23213057.jpg

夜は親鳥と一緒でした。。ほっ。

そして、7月1日
7時50分ごろには親がいましたが、
e0135073_23214785.jpg

8時15分には、雛鳥だけでした。。今日もこのまま出勤~~。
e0135073_23215835.jpg

夕方18時ごろには、親鳥が帰ってきました。。
e0135073_23341993.jpg


つづく。。
(実は、この日、娘が気がついたんですが、、、
ぽっぽちゃんの口ばし辺りの木に、でっかい毛虫がいたんです!!!。
あまりのキモチ悪さに、ぎゃあ~~~っヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
大丈夫なんだろう~か~~、、でも大丈夫なんでしょ~ね~~)
[PR]
by derhase1gou | 2010-07-10 23:35 | 日常のできごと