人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
産まれました、、無事。(^^)
ハイ、我が家のハトちゃんではないですよ~~(ハトは順調です)

私の妹のyasuyasuが、この度、無事2人目を出産いたしました。。ほっ♪

早速、土曜日にお祝いに産院へ、家族と行ってきましたよ!
(もちろん、出産祝いのお品は、 くるりさんで、、♪)

yaちゃん、よくがんばったね!出産のを報告を聞いて安心しました。

産まれました、、無事。(^^)_e0135073_018183.jpg

wakawakaちゃんです、、かわいい~~(*^^*)かわいい~~。

うちの、息子も娘も、ガラス越しに、ずっとみつめてました。
ダイゴ隊員、ついにお兄ちゃんになったね!おめでとう!!

そして、その頃、沖縄のhonohonoちゃんは~~~!?
産まれました、、無事。(^^)_e0135073_023102.jpg

蓮ハス祭りにて~~honoちゃん、相変わらずかわいいよお(^^)
しかし、大きいハスの花と葉にびっくり!(*^^*)
waiちゃんの抱きぐるみが、ハスの葉の上にぃ~~♪
ありがとうね~大事にしてくれて、、、(T^T)
実は、1年前、同じ日が予定日だったhonohonoちゃん。。
やっぱり、双子お母さん同士のご縁かな~~(^^)

従妹が増えたと大喜びの我が子たち。。
wakawakaちゃん、すくすくと大きくなってね!
honohonoちゃんも大きくなったね、早く帰ってきてね!
また次に会える日を楽しみにしています!!
by derhase1gou | 2010-06-30 00:41 | 日常のできごと