ブログトップ
飲み会♪ソフトボール♪運動会♪
先週から1週間も、、
がんばりました!!みんなのおかげです、、、。
いつも、いつも、、、ありがとう。。。m(--)m

お店では、月曜日アリトイチゴでイベント、火曜日ギャザーポーチ教室、
水曜日ガラスの里、きらきらmart出店、木曜日金曜日お片付けと通常営業、

土曜日子供のソフトボールへ、、
e0135073_1012039.jpg

この日は暑い日でした。。3時間半、、よく頑張りました。。

んが、この後、、マッスルMコーチからの電話により、指令が、、(><)

日曜日の市の運動会のリレーの選手がいないんだって!!
(木曜日にも、お誘いをうけましたが、丁重にお断りし、安心したとこだった、、)

え~~!え~~~!!!
(T^T::)

ということで、
走ってきました100m。。。
走る前は、カナリ、ブルーでしたが、、。

小学生から年代別にリレーでバトンがくるのですが、
さすが、T美が丘小学校!!!
1位でバトンがきました!!しかも2位とかなりの差をつけて!!!

足に怪我することなく、余裕で走れたので、本当に良かったです、、、。
ほお~~~~っ。

そして、男子のリレー!!

同じソフトボールチームの監督のお子さんと、
ショコラさんの旦那さまと、、
イケメンM先生が走るので、応援にも熱が入りました~~(^^)/

こんなドデカイ会場で、、
e0135073_10222775.jpg

2位で入ってきた子供のバトンを若い先生が、
イケメンM先生に渡すときに、、、
若い先生が、 「きゃ~~~~~(><)」なことになり、
バトンが 「あ~~~~~(@@:)」なことになって、
イケメンM先生、、、猛ダッシュの一場面、、、。
(全然わかんないですね、、、)

でも、ショコラさんのだんなさまのすばらしい走りにより、
堂々の2位です!!!すごい!

皆様、お疲れ様でした。。。


そう、ずっとお世話になっている、
シヤンちゃんが7月末の出産準備のため、
ご実家に帰省されました。
今週から、しばらくお店を休まれます。
(T^T:::::)
大丈夫か~~ワタシ~~~~(><)
年下だけど、かなり、シヤンちゃんを頼りにしてたので、

ふっ不安です。。。。がんばれ~~(自分で自分を励ます、、)

シヤンちゃんも、がんばれ~~高屋からみんなで応援してるから~♪
そして、早く戻ってきてね~~待ってます(^^)y


シヤンちゃんありがとう。。飲み会♪ もちろん、飲み放題で、、!

偶然にも、こぐまちゃんとご縁がありビストログループのぱぱ吉にて、、、

こぐまちゃんの手作りケーキが最後に。。
e0135073_10301226.jpg


もうですね、、めちゃめちゃ美味しかったです。。
さすが、某有名ケーキ店に勤めてらっしゃっただけはあります!!

えっ、ビール?

そうそう、最初の( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイから、
私は、「え~、次は、、ビール。」
「ん?次?、、ビール。」

で、結局、終わりまで、私は、ビールでした~~(笑)
最終的に、cちゃんが店員さんに、
「もうね、仕方ないんですよ、ビール飲ませてやってください(笑)」
とかなんとか、言って注文してくれて、、、(笑)

でも、すごくかわいいチューハイとか、
「夜の帝王」とか名前のついてるものとかありましたよ~~♪

次回も、ビストログループにて、
飲み会しましょ~~しましょ~~楽しかった!
今度は、来れる方、みなさん、募りますので、
ぜひ、ご参加くださいませ~。
アリトイチゴを愛して下さる方限定です~~♪

またまた、今週もがんばるぞ~~!!(^^)
[PR]
by derhase1gou | 2010-06-07 10:52 | 日常のできごと